製造年月日不明

はいー、今日は自分の誕生日ですー
柿崎「おめでとー はい、プレゼント。」
うわー、なにかなー…って、ダンベル_| ̄|○ って、まさか…
柿崎「なんか、アスナがいらないって言ってこのまえ戻されたやつだよ。」
ああ、やっぱり_| ̄|○


いつも通り、水曜日は話題がないので昨日の続きを。
縺れるのはいいけど、某君望みたいに鬱展開しないでほしいと強く望む(ぉ
柿崎「ネギま!であれをやられちゃ…ね。」
う〜ん…なんだか「支援するほう」のキャラクターの方がお気に入りになるんだよなぁ… 茜とか杏とか茉理とか(ぉ


柿崎「そういえば桜子って、出番が多い割には人気ランキング低迷してるよね。」
そうそう、運動部7人の中でも最下位だし…何でだろう?
柿崎「もしかしてラクロス部がいけないんじゃ…」
いや、関係ないと思う。


アニメ版第二期をやるとしたら、OPは竹内まりやの「不思議なピーチパイ」、EDは前半が一世風靡セピアの「花鳥風月」、後半が堀江淳の「メモリーグラス」でおね。
柿崎「(…いつの時代の生まれなんだろう…)」
花鳥風月は武道四天王、メモリーグラスはアスナ、エヴァ、龍宮、いいんちょ、ゆえっちで。
柿崎「武道四天王は分かるけど、後者は何つながり…」
まあ、メモリーグラスを聞けばわかるお(ぉ
柿崎「普通の人は持ってないって…」
♪水割りを下さい 想い出の数だけ 今夜は思い切り 酔ってみたいのよ 振られたんじゃないわ わたしが降りたd(略