2時間目

ゆーな「テスト前なのにやり始めたみたいだよ」
ゆえ吉「…アホの極みです…」
ゆーな「今回は前回に比べて難易度高そうだね」
ゆえ吉「みなさん、思っていたよりも運動能力低いんですね… まあ、運動能力高いクラスと比較している為かもしれませんが」
ゆーな「今回は運動能力を上げるんだけど、デフォルトで亜子が千雨と同じ体力だとはねー」
ゆえ吉図書館探検部は…」
ゆーな「夕映なんて『体力には自信がある』みたいなこと言ってたのにねー」
ゆえ吉「うっ…」
ゆーな「で、1回目で一番伸びたのがいいんちょ
ゆえ吉「さすがいいんちょさんです」
ゆーな「今のところ親密度が一番高いのはまき絵みたいだね」
ゆえ吉「話し掛けただけで2段階上がったとか」
ゆーな「私もそうだけど、運動部系はイベントがたくさんあるからね」