2時間目

パル「私を親密度1位の座から落とそうとしてるみたいだけど、上手くいっていないみたい」
美空「『!』が出ると話してしまう悲しい性。みたいだからね」
パル「2位の夕映とも結構離れてるみたいだし…」
美空「で、結局1週目は負けました」
パル「でも、ウルスラが黄金週間に修学旅行だったから、被らなかったんだけどね〜」
美空「でも、負けたのは悔しいな〜」
パル「私が親密度1位だったってのも敗因かな? だって、全然練習に参加してなかったし」
美空「著者が『クラスメイトと仲良くなる』方をとったからね」
パル「で、今は2周目の1回目の金曜日」
美空「何時間やっているんだろう…」
パル「亜子に『魔法使い』属性をつけたらしいよ」
美空「その属性付けると、全能力伸びるからね」
パル「そのとき、魔法ばれていたけど問題ないのかな?」
美空「まあ、そのあたりは気にしないことに…」
パル「夏美シナリオ、感動する所でも『巨乳』連発だからしらけるなぁ…」
美空「内容は結構いいのにね…」
パル「魅力向上の残りの人をまとめたみたいだね〜」

ゆーな…段取りを踏まえて家族に紹介(ぉ
ゆえっち…のどかに謝りつつも襲う(ぉ
亜子…健康診断を理由に脱がせにかかる
柿崎…丁度いいところに子供服が→脱がせる(ぉ
美空…神に許しを乞う
茶々丸…腕を飛ばしてきて捕まえる
クギミー…なんだったっけ?(ぉぃ
くーふぇ…ムコにするアル!→強くなきゃいけないアル(ぉ
まき絵…脱がせにかかる…だっけ?
龍宮…邪眼も魔法に負けて抱きついてくる
チャオ…体内のなんたらかんたらが…(ぉぃ
のどか…言っていることとやっていることが逆

美空「いいんちょと五月はまだみたいね」
パル「ああ、それとエヴァちゃんが一回の練習で300以上伸びるというありえない出来事が…」
美空「その次の練習でも200以上伸びていたしね」
パル「それではまた明日〜」(ぇ