パルウザス

http://d.hatena.ne.jp/i-chan_tomo/20050805/1123185262
柿崎&風香「同意」
柿崎「どうにかしてパルをセーブ画面から引きずり出せないものか検討しちゃうよ」
風香「ここはゆえ吉に頑張ってもらうしかなさそうだね」
柿崎「まあ、著者はパル好きだけどねー で、そこで笑い転げているのが著者」
風香「…確かに笑えるけどそこまでねー…」


柿崎「著者はやってないようだけど、2時間目の話」
風香「亜子が運動部4人組+美空の中で運動能力がトップになったのは凄いねー」
柿崎「デフォルトでは長谷川さんと同じだったのにねー」
風香「逆に全然伸びないのが、千雨&のどかかー…」
柿崎「何で伸びないのか著者は検討中だそうだよ」