極上生徒会の裏

龍宮「極上生徒会の裏に潜入しようという訳か…かなり…無理があると思うぞ…」
エヴァ「もう情報は収集してあるから大丈夫だ」
龍宮「さすがだな」
エヴァ「まずは『矩継琴葉』…『矩』という字について調べてみたんだが…」
龍宮「ふむふむ」
エヴァ「『差し金』という意味だった。ということで、琴葉は名前からしても隠密にピッタリという訳だ」
龍宮「なるほど…」
エヴァ「あと、隠密を英語にすると『スパイ(spy)』、遊撃を英語にすると『ゲリラ(guerrilla)』。かなりヤバくなることがわかった」
龍宮「ああ、かなりやばい雰囲気は最初から出ていたからな」
エヴァ「�开L¤妨ǂ弔ǂ辰燭茲Δ澄∉┐欧襪勝Ą�
龍宮「ああ、わかった」