極上生徒会

みなもクリア。
確かに草むしりだって、学園から守ってるよな…
隠密だって、多分PCとかで地味にカタカタやってる場合もあるだろうし…
ま、現実はそんなもんだよ、みなもちゃん(ぉ
…やっぱ、小百合EDがあっさりしすぎたのかな?


で、わかなも引き続きクリア。
つーか、管理人さんルートも兼用してるような感じだったな…
生徒会メンバーが、ドアの前で聞き耳立てる様子はアニメの場面を髣髴とさせる(ぉ
まあ、香とかまゆらとかはいなくて、代わりに久遠&聖奈さんがいたけど。
久遠ってそんなキャラだったんだ…(ぉ
つーか、みんな暇だね(ぉ


そういえば「ゲーム制作:KID」ってなってたな…
だから、水月にシステムが似てるのか…って、コナミはどこに関わってるのか…


で、シンディクリア(早ッ
なかなか、ロマンチックな終わり方で。
片仮名で「アレ」じゃ、何のことか分からないでしょ。ひらがなで「あれ」って言わないと(ぉ
あの、飛び掛ってきて「凍りつき」状態にしてくるやつね。
つーか、先生呼ばないでバルサン炊けよ(ぉぃ
うーむ、清潔にしてあるはずの学園で「あれ」が出てくるなんて、誰かの陰謀か?
聖奈さんもダメなんて、意外d(殺されました


まとめると「遊撃ルート(香除く)」「桂姉妹+久遠・まゆらルート」「会長・香・シンディ・管理人さんルート」「りの・歩ルート」「先生ルート」になるのかな?
琴葉は単独っぽいです。