極上生徒会

琴葉ルートクリア。
気になるから姿を現す…まだまだだね(ぇ
最初、ノーマルエンドになってしまった。
「琴葉と会えた事かな」を選ばなかったのが原因。
だって、ばらしちゃいけないのかと思ったから… 深読みしすぎでした… じゃんけんの「最初はグー」でチョキを出すようなもんです(某4コママンガより
で、結果的にグッドとノーマル、両方見ることに。
「御主人様ボイスを手に入れました」「お兄ちゃんボイスを手に入れました」キターーーーー!
で、実際聞いてみる事に。 …なんか物足りないな(ぉ


まゆらルートクリア。
まゆら…。・゜・(/Д`)・゜・。
「そんな箱で作れるわけないじゃないですか!」
「デンゲン… なんですか、その怖そうな武器は!」
「デンゲンが使えるだけで箱のスペシャリストです!」
…迷言ばかり言うです…
あんた、現代社会で生きていけないよ…
電源ぐらい、お年寄りでも扱えるって…
で、エンディング。
「先生にもっと箱の使い方を教わりたいです」 …他の人に教えてもらえ(ぉ
ああ、箱=PCね。


歩ルートクリア。
旅行に思いを馳せる歩…カナシス
うーむ…歩が隠密って設定はないみたい… 忍者って設定はあったけど。
さて、歩は無事に先生と蜜月(ハネムーンって言えよ)に行けるのか…です。


香ルートクリア。
特訓の日々…遊撃ルートみたいだ(香も遊撃だろ
まあ、器用貧乏って感があるよね。香は(ぉ
努力の賜物ってやつかな?
エンディングが破壊的なので、お勧めです(ぉ ダーリンって… あんた、態度変わりすぎだよ…


れいんルートクリア。
…やっぱ、いまいちだよなぁ…
桂姉妹ルートは結構良かったんだけど… まあ、いいか(ぉ
…「小百合・れいんグッドエンド」の行き方が分からない… まあ、気長に探すか。


形の上では全てクリア。しかし、まだまだやり残しあり_| ̄|○
あとは、ノーマルエンドを見るだけ。…大変そうだな…


ふむぅ、攻略情報見ないで全てのグッドエンド見たのは結構凄いかも。
琴葉とか、家にこもらなきゃいけないって噂だけど、他のキャラクターのカード適度に集めながら(まあ、各キャラ1枚に抑えてたけど。つーか、どのルートに行くにも1枚に抑えていた)でも、ちゃんとグッドエンド行ったぞ。
先生ルートもしかり。
そのお陰で、奏ルートも成功したっぽい。偶然天使だ(ぇ


追記
おまけのりの、黒いよ…
プッチャンがりのの気に触ることを言うと、
りの「えい(プッチャンを地面に投げる)」
プッチャン「…………(手にはめてないからしゃべれない)」
…聖奈さんと同じぐらい黒いy(殺されました