君に、胸キュン。 コード表」…YMO…ギターできない_| ̄|○
Fate/stay night 名言」…個人的に『理想を抱いて溺死しろ』
「お兄ちゃんどいて そいつ殺せない 舞-HiME」…詩帆キターーーー!
FFTA ニルヴ 璽 入手」…明らかに文字化けです。
クロノクルセイド エピローグ」…アレはいいエピローグだった…
「大仏魂 元気が出るテレビ 写真」…ぱにぽにだっしゅ!のは、キャプ画像あったかな?
「神田朱美 画像」…ありませんし、「朱未」ですよ。
Φなる・あぷろーち 益田西守歌 死ね」…ガクガクブルブル 別に好きでもないし嫌いでもない。
「ん 桂聖奈 エロ 絵 エッチ」…『ん』がキーかな? それにしても、おまえは何を言っているんだ。
「シャナ かないみか」…かないみか? きみきみの間違いでは?(ぉ
のだじゅん 奈々穂 久遠」…『清水香里』はどうでもいいのか(ぉ
「乙HiME エンディング オリオン座」…『乙HiME』って微妙な… オリオン座、あったかな…?
ぱにぽにブルマ」…語呂がよくてワロスwww
「オナホ セブン」…おまえは何を言っているんだ。
「スーパーデラックスカービィちゃん」…6つのゲームでカービィちゃん
「マイケルクエスト18」…18!?
ローゼンメイデン トロイトメント」…『トロイメント』ね。昔間違って覚えていた(ぉ
桜咲刹那スパッツ」…漫画で我慢してください(ぉ
「ヤマダの安さにたまげたよね」…デンデン電機は(略
「FF 魔法全集」…ムリポ(ぉ
「虫歯 歯科検診 あたし 日記」…虫歯と歯科検診とわたし(無理しすぎ
ドクロちゃん 理緒」…理緒って関係ないような…
「Fate プレイ日記 アーチャーの正体」…アーチャーの正体は…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
「管理人 笹桐ゆうや」…違います(ぉ
「はいはいクマクマ 2ちゃん」…はいはいワロスワロス(ぉ
「禁じられた恋 瑠璃色の鳥」…恋の一時間は孤独の千年
ナイツオブラウンド ギルガメッシュ」…関係あったか?
「アグリアス 士郎」…『今さら疑うものか、私はお前を信じる!!』(ぉ
「改造コード(玉繭物語2)」…改造コード関係は扱っておりませぬ
「ご奉仕ご奉仕ありったけの」…花右京メイド隊
「その普通、普通だね」…『特別だね』…これも昔m(ry
おはスタ こやまきみこ」「伊藤静 おはスタ」etc…ああ、ビデオに撮ったの見ましたよ。コスプレしていなくて一安心。
「アニメ はにはに OP歌詞」…ウチも聞き取れへんわー(ぉ
「レゲーダンス ムービー」…『レゲエダンス』では?
「ベルレフォーン 日本誕生」…つながりが分からん。
「FF2 マリア 画像」…残念ながら(何
「心の翳は誰にもわかるものじゃないから」…さみしさのゆくえ
「メルへウ゛ン作画監督一覧」…知らん(ぉぃ
「都の京都」…被ってるよ(ぇ
「ぶぶ漬け でぼちん」…今回もご出演(ぉ
三枝由紀香 支援」…別に支援はしてないです。
「掲示板 極上生徒会 イラスト 桜梅歩」…イラストはあるけど…
「杏林、意味」…自分で調べなさい(ぉ
「"js1.ziyu.net"」…謎(ぉ
「新山たかしHP」…言える事はここではないこと(ぉ
「さよなら 蒼き日々よ フラッシュ」…蒼穹のファフナーのフラッシュ、見たことないなぁ…
「玉響 イラスト ネギま」…玉響ってなんか、ネギま!と関係あったっけ?
「先生だぞー ベッキー」…そうだ、私は先生だぞ!(ぉ

「くるみ 割り方」で来る人多いなぁ…
ウチが扱ってるのは「桃瀬くるみ」。所謂「地味子」の方(ぉ