CLANNAD

明日になったなので(ぇ
美佐枝さんルート。


春原「やられそうになったら床に額こすりつけて謝るんだっ。僕はいつもそうしてるよっ」
…やっぱ、ヘタレな。


春原「綺麗なトラ模様の猫を捕まえたんだ。皮剥いだら、ちょっとは金になるかなっ」
春原くん、人でなしですっ、人間じゃありませんっ(ぉ


辻本「実は…最近溜まってるみたいで…」
うぉい! そんなことを女性に相談するんじゃないよ!(ぉ
美佐枝「それじゃあ、あたしが…」
え!?
美佐枝「…使ってる便秘薬、分けてあげる」
…ふ…ふざけんぢゃないわよ!(ぉ
それかよ… だったら「出ないんです」でいいじゃないか…


朋也「おまえ、美佐枝さんにどんな相談するつもりなんだよ」
春原「お…おっぱい見せてくださいって…」
春原くん、いやらしいですっ、えっちですっ(ぉ


美佐枝「若い女の子の部屋でもなし…興味なんて最初からないでしょうが」
春原「あるって」
春原「おっぱいとか」
…いっぺん死んでみるぅ?(ぉ 部屋と関係ないし…


美佐枝「何で見るの? 星座? それとも手相?」
春原「おっぱい」
…この人、まだおっぱい占い信じてますっ(ぉ
…って、やべえ…本当にある… google:おっぱい占い


春原「あ、美佐枝さん、正座してんの? 崩して、楽にしてよ」
美佐枝「なんで客のあんたに、んなこと言われなきゃならないのよ…」
春原「あ、美佐枝さん、服、着たままなの? おっぱい出して、楽にしてよ」
…いっぺん死んでm(ry


春原「おっぱい馬鹿にしたら、おっぱいに泣くぞ、おまえ」
朋也「そんな状況ねぇよ」
春原「あるかもしれないだろ」
春原「そん時になって、『おっぱいショッーーーークッ!』て頭抱えて叫んでも遅いんだぜ?」
おまえだけだよ…


ユキ「あたしたちの辞書に不可能という文字は載ってないのよ」
美佐枝「欠陥品」
確かに。


声「この愛をそっと君の元に届けたいんだ、ダッケンロケンローーーーーーーーーッ! Ah!」
…全然そっとじゃないし… それに、学校で大声で歌うなよ…


で、クリア。続いて光の玉回収。


朋也「相楽美佐男なんて安易な名前じゃないだろうなぁ」
春原「あっ、ああ、違う、もちろん違うっ、そこからヒネッてあるんだ」
春原「相楽みさ…いる」
ひねりすぎだろ、おい… ミサイルって…


春原「おまんら…ゆるさんぜよ!」
春原「おまんら…早くいくぜよ!」
どうみてもパクリです。本当にありがとうございました。


で、回収完了。