灼眼のシャナ、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

灼眼のシャナ

能登エロいよ能登、葉月(ヤミ帽)並みだよ能登(ぉ
最終回でモロp(ry キターーーー!(シネ
今まで0.5秒ぐらいしかなかったのに、どうしたんだ(ぉ
イヤボーンキターーーー!
くそー、うた∽かたエンド期待したのに(ぉぃ
ママンの胸に顔が見えた(違
生きてたのかよ、死んだと思ったのに(ぉぃ
こいつのルート希望(ぉ >ゲーム版
えーっと、今日はエイプリルフールじゃないよね? つーことは…(ぉ >映画化

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

えー
つーことは、あんた現実から逃げてるだけじゃん…
それにしても、とまりの髪の量が結んでる時と比べて多すぎないか?
んなところに蝉止まんねー…弱ってるのか?
「ここで二人ともと距離を置くとか考えたら最ッ高にヘタレ野郎だよね。by春原」(ぉ
つーか、なんでやす菜ととまりVerだけ、明らかにアレンジされてるのか… >ED
「やがて恋は始まる」…というと、記憶でも消されるのかな? ふりだしに戻るのか?