CLANNAD

渚「朋也くん、超ラッキーです」
朋也「なにが」
渚「休みの日に…わたしのようなちょっと可愛い女の子と歩いているからです」
ぶんっ!
空気を切る勢いで、俺は渚の顔を見ていた。
…この表現よくあるなぁ… …でた、芽衣ちゃんの策略(ぉ


秋生「渚よっ…地雷とはな…」
秋生「早苗の焼いたパンのことだぁぁーーーーーーーっっ!!」
…絶対早苗さんに聞こえてるだろ…
早苗「わたしのパンは…」
早苗「古河パンの地雷だったんですねぇーーっ!」
…やっぱり


声「古河チームはどこだ」
…あれ?この声は緑川さん… あっきー目指して進んでたのに…
くそー、智代ともっと会っておけば…


春原が素早く、相手のパスをカット。
春原「へへ」
しーーーーん…
春原「ちょっとぐらい湧いてくれてもいいでしょっ!」
…哀れ…


風子の場合
風子「シュートです」
春原「むちゃくちゃ平行に投げてたじゃないかよっ」
風子「予想以上に重かったんです」
風子「次から蹴ってもいいですか」
春原「ファールだよっ!」
…ダメダメだ…


美佐枝の場合
春原「美佐枝さんのおっぱいがぷるるんしてる間に、こちらはシュートってわけだ」
春原「それを以下、おっぱいぷるるんシュートと呼ぼう」
…出たよ(ぉ


春原「必殺…おっぱいぷるるんシューーートッ!」
美佐枝「んなもん、誰がやるかあぁぁーーーっ!」
美佐枝さんのドロップキックが炸裂していた。
…やっぱり…


春原「すげぇ…」
春原も感嘆の声をあげる。
春原「ぷるるんどころか、ぼよよん、だったよ…」
…(ぉ


春原「はぁ…はぁ…」
苦しそうに息を吐いていた。そろそろ限界か…
春原「汗で、ブラが透けてる…はぁ、はぁ…」
…もういいです(ぉ


有紀寧の場合
…なかなかやるなぁ…凄い意外(ぉぃ
で、不良が出てきて反則負け…


宮沢「さん、はいっ」
不良一同「ご迷惑おかけしましたぁ〜っ」
…流石だ…