涼宮ハルヒの憂鬱、吉永さん家のガーゴイル、ストロベリーパニック

小説原作二本続き。
新聞欄で「涼宮」と「吉永さん」となっていました。
分からない人が見たら、「だれだよ!」ってなるよね…

涼宮ハルヒの憂鬱

何この音痴な歌www後藤さんやめてwww
いきなりエロいなwww
噛みすぎww
やる気ないドラマ(?)だな…
音楽も安っぽいwww
松岡さんキタwww
絶対売れないって、こんなの…
超監督 涼宮ハルヒ ワロスwww

吉永さん家のガーゴイル

アナゴキターーーー ちわわキターーーー
とまり2号かwww(ぁ
なに、このエセあかりww
ガーゴイルって、名前だったのか…
のっけから鬱展開か…でも笑えるwww
どうしても「エブリバディ・ショーイ」って聞こえるwww アナゴめ…(ぁ
アナゴって、「人でなし・人外・笑える」キャラが多いなww

ストロベリーパニック

遅いよ…明日学校だよ…
渚+中原さん…CLANNAD?(ぇ
ちょっと場違いかもよ?(ぁ
何、この神無月の巫女www
清水愛かな?
エロエロよー!(ぉぃ
…百合アニメか…見るのやめようかな…(ぁ
凄い神々しいなwww
ヘンな子ばかりですっ!(ぉ
早合点しすぎwwww
実写かよ! >ED
無駄に声優豪華だな…
この二人って、DearS以来?