音楽バトン

奪ってきました(ぉぃ


●通常着信音

跳ね水(A I R)…もう何年も変えてませんが何か?


●メール着信音

約束ショートVer(Kanon)…もう何年もk(ry


●めざましソング

それは風のように(CLANNAD)or the fox and the grapes(Kanon) or は〜りぃすたーふぃっしゅ(CLANNAD)
…もうn(ry


●やる気が出る曲は?

なんだろう…Super Love?(ぇ


●泣ける曲は?

最後の嘘とか、DANG DANG、Miss Lonelyとかかな? …3つともユーミンです。
ユーミンじゃなかったら、オリビアを聴きながら(古
まあ、泣きませんけどねw


●ストレス発散ソング

Broken Barricadeですかね? …これもユーミンですが(ぁ
ユーミンじゃなかったらふられ気分でROCK 'N' ROLL …TOM☆CATのほうですね。DROPSダメです(ぇ


●移動中の曲

いろいろですね。アニソンだったり、昔の曲だったり、ユーミンだったり。


●寝る前に聴く曲

…あまり聴かないんですけど… ないです。


●結婚式で流したい曲

ANNIVERSARYとかかな?
まあ、ネタとしては結婚式をブッ飛ばせとか、続ガールフレンズとか面白そうですけど(ぁ
ユーミンじゃなかったら、ウエディング・ベル(くたばっちまえ アーメン(ぉぃ


●カラオケ定番ソング

…ああ、カラオケ1〜2回しか行ったことないです(ぇ


まあ、こんなもんかな?
余談ですが、ウエディング・ベルの「くたばっちまえ、アーメン」が「神に対する冒涜だ」とかなんかで、NHKで放送禁止になったみたいですね。
まったく、なんでしょうね。「くたばっちまえ」は「アーメン」にかかってないのにね…
「私のお祝いの言葉よ『くたばっちまえ』アーメン」でしょうに…