吉永さん家のガーゴイル

これから、1節読み終わったら感想書こうかと。

小野寺さん家の名番犬

この話はアニメでもありましたね。エイバリー少尉(現時点)が吼えないの。
最初は吼えた方がいいと思っていたけど、相手の気持ちはわからないもんね。小説読んでると相手の気持ちも書いてあるから、分からなくなる(ぉぃ
んー、盲導犬って吼えちゃいけないのか〜 どこかで聞いたことあるかもしれないけど(ぁ
おねぇ言葉のマッチョたちには笑ったw
PTSDとか心理学習っただけあるわぁ〜と思った(ぁ
普通は動物の言葉は分からないけど、ガーゴイルがいるからわかる。
さて、ガーゴイルがいなかったら、小野寺家は壊滅への道へと進んだのだろうか(ぉぃ
まぁ、わたし美森好きなんで、許しませんけど(ぉぃ

東宮さん家の事情

この話も確かアニメであったかな?双葉が誘拐されるやつ。
誘拐されても悠々自適な生活ができるっていいにゃー(ぁ
イヨとかが錬金術士って初めて聞いた…(アニメ見てただろ
自分も発売1ヶ月前のゲームしたいなぁ…ああ、でも楽しみがなくなるか…
厳ついメイドさんたちばかりって嫌だなぁ…
この話の和己はかっこよかったなぁ…少しだけ(ぁ
パンツの中に蟲は嫌だなぁ…それに(ry(ぇ

吉永さん家のガーゴイル

んー、これ短いので特に感想は…(ぁ
まぁ、東宮さんが町に引っ越してきたぐらいかな?
ほう、和己のほうが痴漢に遭うのか…(ぁ


で、全体としての感想は、ガーゴイルが人間に近づいていく物語ですか?(ぇ
あと、家族か…