PCに入っている曲リスト(4)


ああ、後から入った曲は追記しません(ぁ
今回は漢字で。
漢字って、あいうえお順じゃないからなぁ…

「哀しみをください」「愛においで 会いにおいで」「愛をとめないで」「悪魔くん」「案山子」「異邦人」「一緒に暮らそう」「雨あがり」「遠雷」「仮面ライダーBLACK RX」「何の木? -full version-」「海を見ていた午後」「乾杯」「巻き戻して想い出を」「関白宣言」「機動刑事ジバン」「季節の中で」「輝く君へ〜Peace」「泣かないで」「暁の車」「君さえいれば」「君に、胸キュン」「君のひとみは10000ボルト」「君は天然色」「結婚式をぶっ飛ばせ」「月のメロディー」「月曜日のロボット」「光の戦士たち」「幸せになるために」「幸せになるといいな」「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」「高速戦隊ターボレンジャー」「告白」「今はもうだれも」「砂の惑星」「最後の嘘」「残暑」「思い出がいっぱい」「思い出に間にあいたくて」「私と緑のカタチ」「私らしく」「時のカンツォーネ」「時はかげろう」「自由への翼」「春よ、来い」「宵待ちの花」「小さな星が降りる時」「少女Q」「情熱に届かない〜Don't Let me Go」「飾りじゃないのよ涙は」「心の旅」「心ほどいて」「真夏の夜の夢」「神田川」「人生ほど素敵なショーはない」「雪月花」「千一夜物語」「創聖のアクエリオン」「創聖のアクエリオン(little mix)」「贈る言葉」「続 ガールフレンズ」「卒業」「卒業写真」「待つわ」「大事♡Da・I・ji」「只今最前線突破中」「誰かがあなたを探してる」「中央フリーウェイ」「長い夜」「椎応大学校歌」「天国のドア」「怒りの獣神」「冬の稲妻」「冬の終り」「瞳はどしゃ降り」「届かないセレナーデ」「二人のパイレーツ」「虹とスニーカーの頃」「年下未知数脳内HD」「悲しい色やね」「悲しい予感」「不思議なピーチパイ」「風と星に抱かれて…」「別れのビギン」「忘れかけたあなたへのメリークリスマス」「冒険でしょでしょ?」「防人の歌」「妹」「毎日がお天気」「満月のフォーチュン」「未来とゆう名の答え」「未来パラソル」「夢で逢えたら」「夢の中で〜We are not alone.forever」「無限宇宙」「無限の中の一度」「霧雨で見えない」「命の花」「明日へ向かって走れ」「明日へのbrilliant road」「明日へのbrilliant road 〜second genesis ver.〜」「優しい夜に。」「夕街のすたるじぃ」「流星の夜」「輪舞曲(ロンド)」「恋せよ女の子」「恋におちて」「恋のミクル伝説」「恋の一時間は孤独の千年」「恋は死んでしまった」「恋人よ」「綺麗な夜空」

これで終わりなのでたくさんになってしまいました(ぁ
まぁ、細々したのはありますが、略w