半分の月がのぼる空

アナゴイルは1巻しか持っていなかったので、次(ぁ

縞パンとミカン

…縞パンに期待したわたしが馬鹿でした…(ぁ
裕一の父親のパンツのことでした…_| ̄|○
回線切ってLANケーブルで首つってきますね…
…といいたいところですが、無線LANでした〜(ぉぃ
ミカンが黒板消しみたく落ちてきたぐらいで、そんなに驚かなくても…

亜希子さんと少女と芥川龍之介

辞書で引くと「芥川竜之介」なんだよねぇ…
まぁ、そんなことどうでもいいか。
わたしだったら、何ヶ月でも病室に籠もっていても耐えられますb(ぁ
ああ、半年だときついかも…
それ以前に、そんなリスクを背負って外に出たくありません…
まぁ、ひょんなことから会話は生まれるわけで…めでたしめでたし(まだ1巻の最初だろ
どんどん泥沼にはまっていく裕一であった…(ぁ
で、この小説のテーマは「脆い」ですか?(ぇ