N・H・Kにようこそ!、つよきす Cool×Sweet

N・H・Kにようこそ!

日本ひきこもり協会の工作員…まぁ、日本ひきこもり協会がない時点でないと(ぁ
振られて(元から相手には気がなかったけど(ぁ))、はじけてるww
これは重症だなww >すべてあいつになる
自分の過去に巻き込むなよww

つよきす Cool×Sweet

ビデオに撮ったやつと2話連続で(ぁ


1話目(前回)
IT喫茶って、なんだよww
鶏冠キターって、どんな発声練習だよww
なんで、スーパーでアベックばっかりいるのかww
ちゃんと内容見て、採用不採用を決めないとww
かみちちってww >神父
そりゃ、姉だから一緒に暮らしてるのは当たり前だが(ぁ


2話目
また、カレーおじさんきたww
ちょwww逆逆www
ピーナッツバターおにぎり…どう見ても不味そうです。本当に(ry