ひさびさひ

何か回ってきたので(ぁ

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
PCに詳しい人(ぁ


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
チャットとリアルで凄い差がある人(ぁ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・優しい人
 ・ノリがいい人
 …って、人付き合いあまりないから、5つも分からない(ぉぃ


●では反対に嫌いなタイプは?
 ・しつこい人
 ・ジコ虫(ぁ
 ・融通の聞かない人、頑固な人
 ・すぐ怒る人、短気
 ・B型の人(ぇ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
幸せな老後(違


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いないので叫びません(ぉぃ


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・ひさび…メガネ(ぇ
 ・キュルケ…ゼロの使い魔の人(違
 ・キャメリーヌ…格闘技好き
 ・千年伯爵(修羅)…しねw(ぇ
 ・オブリー…強引な人(ぁ
ああ、べ、別に大好きじゃないんだからね!(ぁ


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ひさびさひ(ぇ


●宝くじで3億円当たったらどうする?
家を買って、ゲームたくさんかって、貯金(ぁ


●どんな告白をされたらグッときますか?
されることは絶対ないので、考えるだけ無駄ですよ。フッ(ぇ


●こんな人が理想!!
上の「自分の好きな人間性−嫌いなタイプ」みたいな(ぁ


●異性のどんな仕草にグッとくる?
んー、強いて言えば普段髪を結んでいる人が下ろしているところ。


●自分を褒め称えてください
積みゲーくずし頑張ってますね〜(本当にそうか?(ぁ


●逆に誰かを罵ってください。
キュルケ、鉈(ぁ


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
くるみ(嘘(ぁ
本棚に並べた時の本の背表紙のカラフルさ(ぇ


●このバトンを回してくれた人食べ物にたとえると?
ピーマン(ぇ


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
なんでもこいやー(ぇ(半分嘘(ぇ


●最近ハマってる場所は?
カラオケ。そのうちマイブームも過ぎると思うけど。


●今、何聴いてる?
ゆかりんのCursed Lily。ランダム再生なので、偶然天使です(ぁ


●最近感動した出来事は?
カラオケの面白さ(ぇ


●最近怖かった出来事は?
夢で妹と(ry(ぁ


●今行きたい場所は?
カラオケ(ぁ


●明日の予定は?
友達に朝っぱらから秋葉原へ連行されます(ぁ


●マイミクの皆さんにひとこと
日記更新頑張ってください。特にひさびとグリさん(ぁ


●最近…恋してますか?w
画面の向k(嘘 してませんw


●ストレス解消法(>m<*
ゲームとPC。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者で忍者ドロンドロン(ぇ


●今どんなきぶん?
テストー…テストー…追試ー…


●今の生活に満足?
十分。
ちょっとあるとすればうちの親父がいなければ最高。
って、みとさんと同じ(ぁ


●最近ゲットしたかわぃぃものは?
FF3の白魔道士の絵(ぇ はぅ〜かぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜(ぇ
強いて言えば導士のほうが…(ぁ


●好きなディズニーキャラクターは?
チップとデール


●今何が欲しい?
あなたがほs(ry
お金ですよ、お金!マネー!(ぁ


●今週食べたもので一番おいしかったものは?
伊達巻(ぉぃ


●いまの自分を一言で表現してください。
堕落(ぇ


●10年後の自分に一言。
死ぬな、頑張れ(ぇ


●カッフェーで運ばれてきた水に虫が浮いていたときの一言。
ご愁傷様(ぇ


ジョジョの奇妙な冒険好きですか?好きな台詞or効果音が有ったら教えてください。
読んだことないからパスw


●今何が一番食べたいですか?
特にない。


●現在読んでいる本、または最近読んだ本は何ですか?
半分の月がのぼる空灼眼のシャナしにがみのバラッド。涼宮ハルヒシリーズを読みまわし。
隊長!全く読み終わる気配がないであります!(ぁ


●今のプロフの写真は何ですか?
魔女の宅急便のキキ。ブログは都古、メッセはロコ、その他はアイシア、小恋(ぁ


●楽器等の音楽経験を教えてください。
鍵盤ハーモニカ(ぉぃ
ギターとピアノをさわりぐらい。


●おとといのお昼ご飯のメニュー、覚えてますか?
冷やし中華はじめました(ぁ


●過去に起こった爆笑話を1つ!(答えなくてもOK)
エテポンゲ日記(ぁ


●あなたはM?それともS?
多分S(ぁ


●今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
今まで食ったパンツの枚数なら(シンデコイ


●あなたの部屋にはゴミ箱が何個ありますか?
燃えるごみが一つ、プラスチックが一つ。


◎今やっているゲームは?
FF12とWind。だけど積みゲーがたくさんあって死ねます(ぁ