またカラオケ(ぉぃ

またカラオケに行っていました(行きすぎだろ
今度は祖母と伯母さんと一緒に(ぁ
今回はUGAだったので、たくさんアニソンがあって嬉しかった(ぁ


歌ったの

・雪月花(松任谷由実
ユーミンのバラード。最初はユーミンで決まり(ぁ


・Summer vacation(村田あゆみ
ラムネED。ねんがんのSummer vacationをうたえたぞ!(ぁ


・First kiss(ICHIKO
ゼロの使い魔主題歌。


・Super Love(こいこい7
メガロメガロ(ぁ


・㌧㌦ベイビー(桃井はるこ
らぶげED。


・The IJIN-DEN 天才の法則(みっくすJUICE
妄想化学シリーズワンダバスタイル主題歌。
ま、誰かに即発されて歌った(ぇ


ウンディーネ牧野由依
ARIA(無印)主題歌。無理がありました(ぁ


・Rainbow(ROUND TABLE feat. Nino)
ARIA(無印)ED。こっちは無事に(ぇ


明日へのbrilliant roadangela
宇宙のステルヴィア主題歌。


・綺麗な夜空(angela
宇宙のステルヴィアED。


・Change my Style〜あなた好みの私に〜(KOTOKO
コスって!My Honey主題歌。これ歌いたかった(ぁ
ちゃんと語りも歌いましたよ(ぁ


・きゅるるんkissでジャンボ♪♪(KOTOKO
カラフルハート〜12コのきゅるるん〜主題歌。
KOTOKO電波ソング2連発(ぁ


メグメルriya
CLANNAD主題歌。


・この星にいる限り(桃井はるこ
ゲーム版小麦ちゃんED。ということで、ゲーム持ってます(ぁ


・SHINING SOUL(清水咲斗子)
天空戦記シュラト前期主題歌。何故かCD持っているので歌える(ぁ


・シノブ参上!(くまのきよみ
ニニンがシノブ伝主題歌。


・くるくるりん(kaoru)
ニニンがシノブ伝ED。


・教えてせんせいさん(Bottle Fairy)
瓶詰妖精主題歌。


・春唄〜くるる〜(水樹奈々
瓶詰妖精第1ED。


・NA・NA・IRO(スイーツ探検隊
アニメ版Canvas2ED。今回の最高得点(ぁ


・流れ星☆(CooRie
成恵の世界主題歌。
ああ、そういえばオフ会で誰かが歌っていたような…(ぇ


いちごコンプリート(書くのメンドクセ(ぉぃ))
苺ましまろ主題歌。


・パーティー(Millio)
HAPPY☆LESSON ADVANCE ED。
1番しか知らないせいで、歌い終わったと思ったら少しあったのが不意打ち(何


・愛においで 逢いにおいで(斎藤千和水樹奈々稲村優奈
吉永さん家のガーゴイルED。


・びいだま(アツミサオリ
げんしけんED。

んー、もう一回見てみると、ぶっ飛んでる歌ばかりだなぁ…(ぁ
ま、思いついたらまた追加(ぁ