秋葉原+カラオケ

朝っぱらから秋葉原へ友達に連行ですよ(ぁ
で、ゲーマーズの前で並ばされましたw
何か、母親らしき人がいるんですけど…平野綾なんかのために息子に並ばされる母親の図(ぁ
で、チケットも手に入れて、友達も外付けHDDを買って(約2600ポイントはわたしがもらった(ぁ))、お好み焼き屋で昼食を食べて、帰宅…じゃなくて、近所のカラオケに(ぁ


歌ったの(順不同)
時をかける少女松任谷由実
ま、映画もやってることだし(ぇ


・Angel Cryin' X'mas(松任谷由実


恋のミクル伝説後藤邑子
友達がハルヒのキャラソン歌ったので、こっちもみくるで対抗(ぇ
音を外す芸当は無理です(ぁ


・暁に咲く詩(CooRie
D.C.S.S.ED。


・暁の車(FictionJunction YUUKA
機動戦士ガンダムSEED挿入歌。


・incl.(meg rock
女子高生ED。キーが高すぎた(ぁ


・ホットミルク(吉川ひなの
ドラえもん のび太の南海大冒険ED。
これが一番歌うのが恥ずかしかった。他の電波ソングよりも(ぁ
語りは無理です(ぁ


・走れ正直者(西城秀樹
いつかのちびまるこちゃんED(ぇ
自分でもよく覚えてるなぁ…と思いつつ歌う。…最低点だったけど(ぁ


くじびきアンバランスUNDER17
このぐらいなら(何


・Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA
.hack//Roots主題歌。すみません、アニメは切りました(ぁ


・はじめて♡しましょ!(釘宮理恵
りぜるまいん主題歌。釘宮理恵の汚点(嘘(ぁ
ま、電波ソングであることは間違いない(ぁ


・愛の閃光(いろいろ(ぇ))
流星戦隊ムスメット主題歌。オトメットのほうを歌いたかった(ぁ
今回の最高得点93点をたたき出す(ぁ


・KIZUNA〜絆(彩音)
W〜ウィッシュ〜主題歌。


・Feel on the wind.(笠原弘子
アニメ版Wind -a breath of heart-主題歌。


・Ever After(yozuca*
GIRLSブラボー SECOND SEASON主題歌。


・未来とゆう名の答え(angela
JINKI:EXTEND ED。


・愛のメディスン(桃井はるこ
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて主題歌。きたよこれ(ぇ
魔法を唱えるところでエコーが入ったのがびびった(ぁ


・a presious pride(師匠となやめるオトメ組
おしえてほしいぞぉ、師匠のカップリング。


・大事♡Da・I・Ji(佐伯美愛白石涼子
まほらば主題歌。
今回のトリ。友達と2人で歌った(ぁ


思い出したら追加するかも(ぁ