カラオケ

またまた行って来ました(ぇ
実は金曜日にも行っている罠(ぇ
それを含めて歌った曲を列挙してみる(ぁ

・acacia(アカシア)(松任谷由実


・星空の誘惑(松任谷由実


輝く君へかなかな組
ネギま!前期ED。金曜日の最高得点(ぁ


・おしえてほしいぞぉ、師匠(師匠となやめるオトメ組
ネギま!後期ED。


・光の戦士たち(鈴木けんじ
魔動王グランゾート主題歌。男の曲は無理(ぁ


マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
まじかるカナン主題歌。


コイゴコロ徳永愛
まじかるカナンED。


・YOU(YURIA
アニメ版SHUFFLE!主題歌。アニメは見てなかったけど(ぁ
これも、オフ会で誰かが歌っていたような…(ぁ


・HAPPY COSMOS(PoppinS)
DearS ED。中盤のところはCD持ってないから無理だった(ぁ



・偶然天使(極上生徒会執行部)
極上生徒会前期ED。


・恋する奇蹟(ミラクル)(極上生徒会遊撃部+車両部)
極上生徒会後期ED。


・ミエナイチカラ(秋山実希)
tactics ED。


・ラムネ色のメロディ(真優)
ラムネ主題歌。


・MOON de GO GO!(みっくすJUICE
妄想化学シリーズワンダバスタイルED。


・地球Merry-go-round(植田佳奈
住めば都のコスモス荘すっとこ対戦ドッコイダーED。


・未来への約束(プロミス)(亜波根綾乃
超変身コス∞プレイヤーED。


・見つけてHappy Life(後藤邑子
朝比奈みくるキャラクターソング。


・DRAMATIC★GIRL(メンドイので略(ぉぃ))
となグラ!主題歌。辻あゆみの「Boy Friends!」ってところがお気に入り(ぁ
しかし、CDも持ってないし、まともにOPは見ていなかったため、あまり歌えなかった(ぁ


・青空(Lia)
A I R締めの曲(ぁ 今日の最高得点。
高い曲の方が歌いやすい(ぁ


ぽぽたんUNDER17
ぽぽたん主題歌。


・握りしめたその手に(レ・ミィ×コトナ)
後半の速いところは無理だったww(ぁ


・agony(KOTOKO
神無月の巫女ED。


・おそろいのSilver Ring(倉田雅世
ラブひな!前原しのぶキャラクターソング。


・百発百中とらぶるん♪(新谷良子宮崎羽衣
姫様ご用心主題歌。これを2人で歌えばよかった(ぁ
というか、よく歌えたなぁ(ぁ


・最新Dream(クローバー)
IZUMO -猛き剣の閃記-ED。


・rainy beat(メンドイので略(2回目))
陰からマモル!ED。


・紅ノ牙(JAM PROJECT
超重神グラヴィオンツヴァイ主題歌。熱血は無理だった…(ぁ


・遙か、君のもとへ…(関智一高橋直純、宮田幸季
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜主題歌。
だから、男の曲は無理だって(じゃあ何故歌う(ぁ


・0 or ∞ -Love or Unlimited-(あてな☆)
BURN-UP SCRAMBLE ED。


ルーレット☆ルーレット野中藍
2人で歌いました。でも、後で1人なことに気付く(ぁ