ARIA The NATURAL、ゼロの使い魔

ARIA The NATURAL

アリア社長、ベッドから落ちたw
わたしのベッドから落ちると大惨事ですw 高い位置にあるから(ぁ
見られてるって、絶対妬みの目だよ、藍華ww
(でっかい)もみこ来たww 巨人かよw
ガチャペンって、思いっきりパクリ…(ぁ
聞くと絶対傷つくぞあんたww >藍華
「出る杭は打たれる」ですか(ぁ って、晃さんに言われたー!(ぁ
今まで「プリ/マドンナ」で区切るのかとおもってた(ぉぃ
でも、「ドンナ」って響きわr(ry

ゼロの使い魔

お髭のダンディなお方って、タカミチ(ぁ
レビテーションって、浮くってことだよね? レビテトからすると(ぁ
調べたら「(心霊術・奇術などで)浮かせる」だそうだw