この青空に約束を―

宮穂→沙衣里→海己→(今ここ)→奈緒子→凛奈→静→(茜)


海己ルート進行中。風邪とかでなかなか進まない…
ああ、リンゴーンでもやらかすつもりですかw(ぁ
BGM吹いたw さくらんぼキッスって、カラオケで歌った(ぁ
劇団サウスグローリィはこんな曲演奏して何をしようというのかw ネタ?(ぁ
ああ、そうか、航と海己が結婚したら「スターオーシャン」になるわけか(ぁ
で、無事ED。次は奈緒子か…おもしろそう(ぁ


で、奈緒子ルート

航「あ、悪い、そこの三角定規取って」
奈緒子「2つあるけど、どっちよ?」
航「右っかわ。そっちの青いやつ」
奈緒子「青い…三角…?」
航「なんだよ、何を見つめているんだよ?」
奈緒子「………」

やっぱ、奈緒子って年30〜40年ぐらいごまかしてないk(ry
そういえば、青い三角定規のメンバー、自殺したよね(ぁ
♪君は何を今見つめているの〜

隆史「ははぁ、なるほど… 旅は旅でも、『おら東京さ行ぐだ』か」

吉幾三…もう、このゲームに出てくる人全員年ごまかしてますっ 17歳教よりも酷いですっ(ぁ