名もない島

昨日言っていた風邪は治った模様で、順調に学校に登校しました(文章が微妙におかしい
ども〜(何


「全国の皆さ〜ん、うたわれるものの発売日ですよ〜」
と言うことで買ってきました(ぁ
特典、思ったよりあったわ。介錯さんとかのやつ付かないと思っていたのに付いてきた。
これは、わたしがキャンペーンに参加(?)した後に結構増えたのか、それとも延期したからそのお詫びなのか。
前者の場合だと、わたしが登録したのが結構締め切りギリギリだったので微妙。
で、ゲームはと言うと…大切に日の目を見るまで封印させていただきます。つまり、積みゲーです(ぉぃ
あー、買った順番にやると「これ→サモンナイト4」になるので、同じようなゲームが続く…
で、うたわれるものサモンナイト、どこが違うn(ry
うたわれるもの、やりこみ要素…期待できるかなぁ…(遠い目(ぁ