バトン(ぁ

ま、やってなかったのでw

《赤裸々バトン〜恋愛〜》
●職業
学生です。まだ学生です(ぁ

●性別
ご想像にお任せ(ぇ

●恋人
♪恋人よ〜そばにいて〜凍えるw(ry
んなもんいませんw(ぁ

●今までの恋歴
1〜2回片思いがあった程度ですね〜


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
特に何も取りません


●恋人選びで重視するのは?
やっぱ性格かな?でも、性格性格言っても見た目も少しは関わってくると思う。


●見た目:性格
2.5:7.5 微妙…w 上記の通りで


●付き合う異性との年の差は何歳まで?
上は3歳ぐらい、下は制限n(ry…まぁ、10ぐらいOKです。 ああ、今の年だと犯罪になってしまいますね(ぁ


●告白するならどうやってする?
普通に。するならね。普通って何だろう?(ぇ


●逆に告白されるならどうがいい?
ま、簡潔に言って欲しいかな?あまり遠まわしすぎると、気づかなくて傷つかせるかもしれないから(ぁ


●自分から告白するほう?まつ方?
待ちますね。絶対(ぁ ま、その場の気分にもよるかな?


●告白してふられたらすぐに諦める?
諦めますね〜


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
自己中じゃない人。最低限これはw


●メールや電話は毎日する?
かかってくるのを待つ(ぇ メールは面倒くさがりなので分からない(ぇ


●恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
そのときの気分で(ぇ


●デートの代金はどう払う?
まずは自分が払うって言う。あとは知らない(ぇ


●恋人に携帯を見せてといわれたらどうする?
見せますね〜 特に何もないのでw


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
まぁ、見せてくれたら見ますね〜


●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?
やっちゃったとき(ぇ


●付き合ってない人とどこまでならできる?
ん? 意味が分からない(ぇ


●付き合ってどれくらいの期間でSEXするものだと思う?
気分による(ぇ 相手が承諾したらそれでOK(ぇ


【失恋・別れ】
●昔の恋人とよりを戻すのはあり?
まぁ、いいんじゃないでしょうか


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
1〜2週間ぐらいかな?


●失恋の痛手をどう乗り切る?
趣味で乗り切ります(ぁ


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
まぁ、使えるものなら取っておく。使えなかったら捨てる。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。
虚しかったです(ぁ 付き合うなんてありえるのだろうか…(遠い目(ぁ


●バトンタッチ☆(各項目に2人以上)
☆絶対やってくれるだろう人
いません。みんな面倒くさがり見たいなので(ぁ


☆時間があればやってくれるだろう人
ひさび、火星(Zephyros)、オブリー


☆やってくれるかもしれない人
修羅、ゼノ


☆やってくれるかなぁ…やってほしいな。
キャメ、お姉さま(ぁ)、グリさん


☆バトンやるっけ?
アルっち(ぇ