カラオケ

今日は7時間カラオケ。明日もきっとそのぐらい(ぇ

・インカの花嫁(松任谷由実


・allegreto〜そらときみ〜(KOTOKO
この青空に約束を―主題歌。奪ってやったぜ(ぇ


Eternal Destiny榊原ゆい
PC版夜明け前より瑠璃色な主題歌


・Jewelry Days(榊原ゆい
オーガストファンBOXのやつ(ぇ


・ALL MY LOVE(堀江由衣
陸上防衛隊まおちゃん主題歌。歌う気はなかったけど、映像付きとのことなのでw
これ映像化するぐらいなら、他のをしろと思うのはわたしだけでしょうか(ぁ


・KOIBUMI(林原めぐみ
朝霧の巫女主題歌。これも映像付きだった。これ映像化するg(ry


・虹色センチメンタル(橋本みゆき
Gift 〜eternal rainbow〜主題歌


・DAYS(FLOW)
交響詩篇エウレカセブンのいつかのOP(ぇ コレ歌ったら驚かれた(ぁ


・trap(Janne Da Arc
…ネタです。分かる人にだけのネタです(ぁ


・阿修羅姫(ALI PROJECT
勝手に選ばされた曲(ぇ


・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(GARNET CROW
メルヘヴン初期主題歌


大魔法峠佐藤利奈
そのまま。リリカルトカレフ(ぁ


・翼(水樹奈々
魔法少女リリカルなのはA’sキャラソン


ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜(yozuca*
D.C.II主題歌


エンジェル★ろっけんろーと明日へのbrilliant roadは映像入り。
他にははぴねす!、Beautiful Day、うぇるかむUNKNOWN、さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜、Butterfly*kiss、ヒメムラサキ、宇宙で恋は☆るるんルーン、ユーフォリア、もどかしい世界の上でとか。