ひだまりスケッチ、Venus Versus Virus、セイントオクトーバー

ひだまりスケッチ

ロート製薬かと思ったw(ぁ
ポムニットktkr(ぇ 新谷さんの落ち着いたキャラの役って初めて見た(ぁ
どうしても、黒板に目が行ってしまうww ぱにぽにだっしゅ!ネギま!?のせいだなぁww
愛のかけらはメロキュアの曲です(ぁ
ああ、本人声やってたのね。
半年飛ぶのかよww

Venus Versus Virus

ああ、TOD2の曲名かな?(ぇ って、少し違うか。女神対ウイルスだしなぁ、コレの訳。
なんか微妙な声優ばかりですね(ぁ

セイントオクトーバー

ああ、1話見てませんww
OP、なんかカラオケのあれみたいだなぁw
これといった事がないので…って、地球と大違いだなぁw 地球に住んでいる限り、事件は絶対あるw
ジェイド!ジェイドじゃないか!(子安さんです
嘘乳の人ww 先生、事件です! …って、姉さんじゃないのか…(ぁ
ジャッジメント…ああ、TOSで何回も聞いた言葉(ぁ