バトン

【究極バトン】 □■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。どちらかに○をつけないとgsんhでfあふぉk(ry


Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア ○ 太りそうですが(ぁ
・タイムマシーン


Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ ○ 話し相手ができます(ぁ


Q3★食べるならどっち??
・激甘坦々麺 ○ 辛いの苦手…
・激辛アイスクリーム


Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地 ○ 廃墟の病院とか失禁します(ぇ
・廃墟の病院


Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・初めからそんなに好きじゃなかった
・他に好きな人が出来た ○ 上のは最初から付き合うなって言いたいw


Q6★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家 ○ 呪いは勘弁w


Q7★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ ○ 見られてもいいです(ぇ


Q8★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター ○ 風景を楽しみますw


Q9★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる ○ こっちのほうが諦めがつく…かな?(ぇ あと、君n(ry
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


Q10★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる ○ 次があるさ(ぇ
・嫌いな人と付き合う


Q11★最後にこのバトンをやってもらいたい人5人
地雷なので乙ww(ぁ

□■ルール■□  
見た人は絶対やること!絶対だから!  
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。  
1つ追加していくこと!  
 
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。 
 
●ワイルドハーフ:×
●漫画デビルマン:×
NARUTO:×
D.Gray-man:×
テニスの王子様:×
BLEACH:×
ONE PIECE:×
●ガンダム:×
ファイナルファンタジー:○
EVANGELION:×
ドラゴンクエスト:○
BLACK CAT:×
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:○
北斗の拳:×
聖闘士星矢:×
ボボボーボ・ボーボボ:×
HUNTER×HUNTER:×
銀魂:×
DEATH NOTE:×
魔人探偵脳噛ネウロ:×
ウテナ:×
●アラレちゃん:○
パタリロ:×
地獄少女:×
交響詩篇エウレカセブン:×
ゼノサーガ:○
サイバーフォーミュラ:×
ストリートファイター:○
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:○
こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:×
名探偵コナン:×
●ツインシグナル:×
GANTZ:×
ギャラリーフェイク:×
ローゼンメイデン:×
●MONSTER:×
●幻想水滸伝:○
おおきく振りかぶって:×
●RAVE:×
メダロット:×
ヒカルの碁:×
機動戦艦ナデシコ:×
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン(トライガン・マキシマム):×
女神転生:×
セーラームーン:○
Fate/stay night:○
ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ぷよぷよ:○
さよなら絶望先生:×
バテン・カイトス:×
●ワイルドアームズ:×
攻殻機動隊:×
ゾンビ屋れい子:×
ふしぎの海のナディア:×
ドカポン:×
こち亀:×
ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
ドロヘドロ:×
ガンスリンガーガール:×
寄生獣:×
COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:×
アルプス伝説:×
●Oh!myダーリン:×
人魚の森:×
アーシアン:×
●うまんが&ろまんが:×
僕と彼女の×××:×
ガンパレードマーチ:×
遊戯王:×
●セラフィックフェザー:×
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T:×
SHUFFLE!:×
聖剣伝説2:×
逆転裁判:×
マリア様がみてる:×
●幽★遊★白書:×
●テイルズ:○
LOVELESS:×
鋼の錬金術師:×
エア・ギア:×
おじゃる丸:×
●鎧伝サムライトルーパー:×
ガラスの仮面:×
シュガシュガルーン:×
住めば都のコスモス荘:○
ラブやん:×
最終兵器彼女:×
ハチミツとクローバー:×
3×3EYES:×
マテリアル・パズル:×
●ストレンジプラス:×
うる星やつら:×
舞-HiME:○
舞-乙HiME:○
いばらの王:×
天使なんかじゃない:×
●タッチ:×
恋文日和:×
●仏ゾーン:×
カードキャプターさくら:×
浦安鉄筋家族:×
●KISS XXXX:×
NANA:×
よつばと!:○
●彼岸島:×
蒼天航路:×
ママレード・ボーイ:×
海猿:×
●カイジ:×
●アカギ:×
ピューと吹く!ジャガー:×
爆走兄弟レッツ&ゴー:○
よろしくメカドック:×
ベルセルク:×
頭文字D:×
●ジョジョ:×
魔法遣いに大切なこと:×
ハヤテのごとく!:○
仮面ライダークウガ:×
魔法先生ネギま!:○
あずまんが大王:○
プリンセス・プリンセス:×
ああっ女神さまっ!:×
ケロロ軍曹:○
聖剣伝説3:×
クロノクルセイド:○
ギルティギア:×
メルティブラッド:○
蒼天の拳:×
サモンナイト:○ ←追加

アニメは「見た」だから入らないのか…
というか、こんなに項目が増えてるということは、何人に渡されたのだろうか…
はてなキーワードのリンクがすごいw