バトン

好きな人バトーン。 自分の好きな人(理想とか)についてのもんだっちゃい。
とりま、れっつごーあんさー。

■Q.01:頭は良い方がイイ?
別に構わない(何


■Q.02:スポーツは万能の方がイイ?
別に構わn(ry


■Q.03:料理は出来た方がイイ?
まぁ、理想としてはね。


■Q.04:優しい人がイイ?
はい(ぁ


■Q.05:面白い人がイイ?
どっちかっていうと(ぇ


■Q.06:強い人がイイ?
別にk(ry


■Q.08:お金持ちがイイ?
別n(ry


■Q.09:オシャレな人がイイ?
わたしがおしゃれに無頓着なので別に(ry


■Q.10:歌は上手な人がイイ?
b(ry(ぉぃ


■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
わたしできないので、別に(ぁ


■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
特には


■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
わたしの力じゃ弱くて引っ張れないです(ぇ


■Q.14:レディファーストはどう思う?
いいと思う(意味不明


■Q.15:カッコイイとカワイイ人どっちが好き?
後者


■Q.16:タバコ吸う人はOK?
吸わない方がいいですね〜


■Q.17:お酒飲む人はOK?
悪酔いじゃなければ


■Q.18:ギャンブルする人はOK?
あまり使いすぎなければ


■Q.19:浮気は許せる?
男とやっちゃだめだろ〜(ぇ その前まではOK


■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
対応は変わらないと思う…?(ぇ


■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人ですね〜 いや、差別とかなしですよ?(ぁ


■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
少しM寄りかな。激しいのは勘弁w(ぉぃ


■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
真面目に考えると亜沙先輩かなぁ? ツンデレは現実では勘弁w(ぁ


■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そりゃーない(ぇ


■Q.25:好きな人の職らくsは?
はいはいイミフメスイミフメス(ぁ


■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)
わたしと比べて身長が高すぎるのは好ましくないですね(ぁ
体重も太りすぎはちょっとw


■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちかというとロングかな? ショートは妹で見飽きた(ぇ


■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
これはだめだー(ぁ 染める人許せない(ぁ


■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
逝っちゃってる電波はちょっとww


■Q.30:では最後に、バトンを渡す人3人
火星
オブリー
ドムさん