フライドポテト〜

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
(日記のネタに困った方はやってみてくださいね♪)
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
はい(ぁ


2、「今」寒い?暑い?
ぬるい(ぇ


3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
あまり気にしていないので、伸ばしてもいいかな?(ぁ


4、最近ハマってる音楽と感想は?
ランダムで聴いているので特になし(ぇ
まぁ、強いて言うならゆいにゃんEternal Destiny
スピード感がいいです(ぁ
因みにゆいにゃんってわたしじゃないでs(ry(ぁ


5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
妹と祖母と妹の友達から〜
気持ちを返しました(ぉぃ


6、馬に乗りたい?乗ったことある?
じゃじゃ馬になr(ry ないですし、別に乗りたくもないですね〜


7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨーロッパですね〜 いろいろありそうだからねw


8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?
ダガ・コトワール(ぁ


9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
クワガタかなぁ…他の大変そうだしね。


10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
ラジオ聴かないのでー(ぁ


11、好きな異性のタイプは?
優しい人。


12、ドリアン食べたことある?
ないよー


13、空を見上げればそこにあるのは…
窒素と酸素と二酸化炭s(ry


14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
手伝って(ぁ


15、好きな色を第5位まで答えよう。
青緑、縹、緑、橙、空色。


16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
特にn(ry(ぇ


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
ヨーデル食べ放題の方(ぇ


18、宇宙人は存在している!!?
いるけど何か。


19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
一緒に飲もうや(ぁ


20、ズバリ!私は…
わたしは(♪ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね)です(ぁ