■■ルール■■
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。


★貴方の携帯の今の着信音は?
デフォルトのままです(ぁ


★メール受信音は?
デフォルトのm(ry


★待ち受け画像は?
かなっぺの描いた絵(ぁ ああ、チャットの人で酒井氏ではありません(ぁ


★お酒は飲める?
お酒嫌いなので分かりませんw


★ストレス解消法は?
ネットとゲーム


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
嫌いなので吸わないですね〜


★口癖は?
なんで?(ぁ


★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
とくには〜


★その理由は?
だからないってw


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
そんなことないですね〜


★結婚は何回したい?
さぁ?(ぇ


★生まれ変わったら何になりたい?
人間(ぁ


★異性の友達はいる?
そんなもんいねーに決まってr(ry


★男女の友情ってあり得る派?
あると思いますね〜


★それはなぜ?
あるからあるんだよ!(ぉぃ


★グッとくる異性の仕草は?
髪を下ろす


★異性の第一印象、まずどこを見る?
異性と会ったことがn(ry というか、家族以外の異性と話す機会がないですorz


★外見で好きなタイプは?
ブス以外(ぇ


★内面で好きなタイプは?
優しい…って、前のバトンにも書いたようn(ry


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
まぁ、時には


★お腹空いた?
特に空いてないですね〜


★最近あった小さな幸せを教えてください。
春休み長くてラッキー(ぁ


★最近あった大きな幸せを教えてください。
そんなものない!(ぁ


★最近あった小さなショックを教えてください。
クロポンでn(ry


★最近あった大きなショックを教えてください。
クロポンの出る期間がもうすぐ終わるこt(ry


★自分にとってmixiとは?
ひつまぶし(ぇ


★今やりたいことは?
フォトショの練習


★視力は?
ないです。見えません(嘘


★次に遊びに行く予定は?
25にオフ会かな


★財布の中身は?
現金500円…orz
あとは学生証とか会員証とかポイントカード、バスカードとか。
ああ、由夢のテレカ入れっぱなしd


★何歳(いつ)に戻りたい?
この年で止まってほしいです(ぇ


★愛されるより愛したい?
なにこれ?Kinki Kidsの曲?(ぁ
わたしはどちらでも〜


★最近のマイブームは?
惰性生活(ぉぃ


★1日の睡眠時間は?
3.5+2.5ぐらい(ぇ


★好きな色は?
前のバトン参照(ぇ


★今どんなケータイ使ってる?
auの。型番とか知らない(ぁ


★今いちばん行きたいところは?
自分の部屋(ぉぃ


★今まで何のバイトした事ある?
ないですね〜


★今何食べたい?
天丼


★明日は何が起こると思う?
クロポンが当たる(ぇ