地雷解除(ぁ

■強制バトン■
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。』(個人の自由とします(ぁ )


■ステータス
[職業]大学生
[病気]色弱
[装備]パジャマ(ぉぃ
[口癖]はいはい(ぇ
[兄弟]妹
[ペット]ウサギが2匹


■好きなもの
[色]青緑、縹色
[番号]5
[動物]猫、小動物
[飲み物]コーラ以外の炭酸系
[ソーダ]レモンソーダ
[本]半分の月がのぼる空しにがみのバラッド。
[花]ネジバナ沈丁花

■質問
[髪染めてる?]染める人死刑(白髪染め除く)(ぁ
[髪の毛巻いてる?]ヘンなところに旋毛があるので…
[タトゥーしてる?]t.A.T.u(ぇ しません絶対w
[ピアス開けてる?] しません絶対w
[カンニングしたことある?] しません絶対w
[お酒飲む?]飲みません絶対w …って訳にも行かないだろうなぁ(ぁ
[ジェットコースターすき?] 3年前から好きになりました(ぁ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 特には
[もっとピアス開けたいと思う?]しません絶対w
[掃除好き?]普通(ぇ
[丸字?どんな筆記?] 文字じゃありません。蚯蚓が這ってます(ぇ
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないよー
[運転の仕方知ってる?]これからw
[携帯何?]au。それ以上の情報知らない(ぁ
[犯罪犯したことある?]あるんじゃない?これだけ生きていれば小さいのなら(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ななy…いやなんでもないです(ぁ
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]あ…微妙(ぇ
[誰かの心を弄んだことある?]さぁ?(ぇ
[人を利用したことある?]さぁ?(ぇ
[使われたことは?] あるよー(ぁ
[浮気されたことある?] ないです。それ以前に浮気される相手がいないです(T-T
[何かを盗んだことある?]ないよー
[拳銃を手にしたことある?]水鉄砲だぜ!(ぇ


■今現在
[今のムード]いいムード漂ってます(ぇ
[今のテイスト]マシンテイスト(ぇ
[今のにおい]機械の匂い(ぁ
[今の髪型]普通の(ぇ 昨日切ってきたばかりですw
[今やりたいこと]パンヤと積みゲー崩し(いつもやってるだろ
[今聞いてるCD]聴いてないですw 聞くとしたら自分で焼いたCDですね。
[一番最近読んだ本]ぱにぽにリミックス
[一番最近見た映画]覚えていないほど昔です(ぁ
[一番最後に食べたもの]メロンパン(ぁ
[一番最後に電話でしゃべった人]…電話したのいつだっけ?(ぉぃ
[ドラッグ使った?]ねーよw ああ、マウスなら(ぁ
[初恋覚えてる?] 忘れたw
[まだ好き?]上を見なさい(ぁ
[新聞読む?] 読みませんね〜 1人暮らしするようになったら読むかな?
[ゲイやレズの友達はいる?]いないですよw
[奇跡を信じる?]ま、どうでもいいよ(ぇ
[成績いい?]うん、いいほう(ぁ
[帽子かぶる?] 被りませんね〜
[自己嫌悪する?]しょっちゅう(ぁ
[なんかに依存してる?]PCかゲームw
[何か集めてる?]お金(ぇ
[親友いる?]…微妙(ぇ
[身近に感じられる友達いる?]びm(ぁ
[自分の字好き?]あまり(ぁ
[見た目気にする?]しませんw
[一目惚れって信じる?]まぁ、あるとおもうよー
[ビビビ!を信じる?]まぁ、あるとおもうよー
[シャイすぎて一歩踏み出せない?]はい、図星です(ぁ


■自分のこと
[よく物思いにふける?]うん、1日の半分は(ぇ
[自分は性格悪いと思う?]普通だと思う。相殺して(ぁ
[いやみっぽい?]少し思うw
[天使?] そうありたい(ぇ
[悪魔?] これも時には必要(ぇ
[シャイ?]ズバリ、そうでしょう!(ぁ
[よくしゃべる?] 慣れればマシンガントーク。慣れなければ長門並(ぁ
[疲れた?]いつも疲れてます。なにもしていないのに(ぁ



Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
月一〜


Q2 誰と行く?またどこで歌う?
誰でもOK〜 近くのカラオケが多いかな。


Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
キーが高い曲(ぁ


Q4 上手いと褒められる曲は?
しらないw


Q5 立って歌う?座って歌う?
座るですね〜


Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ありますね〜


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
94ぐらい。何の曲かは忘れたけど。


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
なんでもいいよー


Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ないよー


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ないよー


Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
英語の曲かな。


Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
だれでもー


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
1人で行くからいいです(ぇ


Q14 カラオケとはあなたにとって何?
気晴らし


Q15 次にバトンを回す5人は?
ま、やりたい人やってよ(ぁ