かずさ

旅行から帰ってきました〜 …予告してなかったけど(ぁ
ま、ブログの更新的に問題なかったので書かなかっただけです(ぇ
目的地は天津小湊ということで…え?どこかって?ググレカス(ぁ
出発はAM9:40…某アニメが見れませんでした\(^o^)/ なので、これから見ますよ。
電車で行ったので長旅になりました…途中電車30分待ちとか…さすが田舎w
で、カニとかサザエとか食べ放題だったわけですけど、他のも沢山食べたのであまり食べられなかったorz
で、10時ごろ眠かったので寝る、と(早いよ
案の定ヘンな時間に起きてしまったので、丁度やっていたアニメを見る。
家族起こしちゃったけどまあいいや(ぉぃ
というか、千葉県なのにチバテレビ映らないのかよ(#^ω^)ピキピキ(ぁ
そのアニメの感想を簡単に…


ヒロイック・エイジゆかりんクギミーしか印象に残ってn(ry まぁ、こういうアニメもたまには見なきゃいけませんね。ということで、引き続き見るかもw
瀬戸の花嫁モモーイしかいんs(ry これは見続けること決定(ぁ


で、もう一度寝て、朝起きてご飯食べて、シーワールドへ。
…まぁ、いろいろ面白かったよ〜 トドの餌付けとか。とか。(詳しく書く気力なし(ぁ
そして、帰るために駅へ。
…1時間待ちオワタ\(^o^)/
そういうわけで、近くにあったジャスコへ。
いろいろと家族が買っている間に、わたしはローゼンメイデンのガチャ回してましたよ(ぉぃ
蒼星石だったわけですが…個人的には当たりだったのでOKw
そして、1時間後無事電車が来て帰宅…じゃねーよボケ(ぁ
電車の通り道にあった秋葉原へ(ぇ
なにかでっかいフィギュア1体欲しいなぁ…と思いアニメイトへ。
って、見れなかったアニメが流れてる…やめろおおおおヲfjpをjfレpwjfrをpfジェp(ry
…ビビビッって来るのが無かったので、その辺の小さなフィギュア買って終了w
mixiのコミュのキャラどれかあればよかったんだけどなぁ…
ああ、フェイトはあったけど、高すぎなので却下w
大阪で2000円引きで売ってたから、そのとき買えばよかったなぁ…
で、今度こそ無事帰宅…と。満員電車氏ね(ぁ