らき☆すた

寝すぎだろうw わたしは9時までにはおきるけどw
恋のエプロン愛のエプロンでも赤い洗面器は頭に乗せないけどw
こ の マ イ コ ン め(UFOネタ(ぁ >こなた
お、エドktkr…って、だんだん晴子に見えてきたww なんか、苺ましまろみるノリになってきた(ぇ
ケロロかぁ、ゲーセン基本的に嫌いなのでー(ぁ
あれ?太鼓の達人にその曲あったっけ?w ま、ゲーセン基本的にk(ry
格ゲーとか氏ねYO!(ぁ あー、わたしもこなたと同じような感じかな?w >テスト
だって、長い時間テスト勉強やっても成果が上がらない\(^o^)/(ぁ
ドリルってあまり好きじゃないw それ以前にロボットが嫌い(ぁ
どんだけ治療費かかるんだYO! >そのサービス うわw言っちゃった(ぁ >声優が違う
あー、残るネタ、VIPで見たwww わたしは食べるk(ry
あ、らっきーちゃんねるって、My Merry Maybeのわんつーどん!に似てるんだ!(ぁ
こういう日常生活に疑問を投げかけるアニメって感想が長くなるw(ぁ