結婚ルーレtt(ry

○規則●

・見た人は強制です(ないない、勝手にもってって(ぁ
・題名は“危険な恋をしています”(すみませんしませんでした(ぁ
・自分の性別に質問も書き直すこと


*異性のドキッとする仕草は?
髪を下ろすところー


*告白されたコトは?
「明日抜き打ちテストをします」とかなら(ぁ


*告白したコトは?
わたしってクラゲに刺されたことあるんだよー とか(マテ


*彼女から“実は夫も子供もいる”と告白されたら?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ぁ


*結婚で思い浮かべるシーンは?
ブーケトス(ぁ


*男に生まれて良かったと思うコトは?
生理が無いk(ty


*朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!
付き合ってください(マテ


*彼女の部屋から大量のエロ本が!!
わたしも読みます(マテ


*彼女がリストラに!!
わたしが働きますー


*恋愛において長続きする秘訣は?
くだらないことでキレない(ぁ


*付き合った人数は?
何をかけても変わらない数ー('A`)


*なぜ?
(#^ω^)ピキピキ(ぁ


*彼女からお前はバカだと罵倒されたら?
ツンデレktkr(シンデコイ
ま、あまり気にしないー


*彼女から世界一カワイイと言われたら?
よっしゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!(ぇ


*彼女から痩せろと言われたら
前向きに善処します(ぁ


*彼女に殴られたら?
親にも殴られたk(ry


*彼女を殴ってしまったら?
殴りませんね(ぇ


*彼女からわたしの子を産んでくれとつめよられたら?
ハッスルハッスル!(シンデコイ


*彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
カモォ〜ン(シンデコイ


*彼女の元カレから電話が!!
友達になる(ぇ


*彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?
そんなこともあるさー(ぁ


*アナタが元カノの名前を呼んじゃったら?
ああ、前例が無いからいえない\(^o^)/(ぇ


*彼女のケータイに“昨日は楽しかったよ(^3^)チュ”と男からメールが来てたらどうする?
きんもーっ☆ って送る(ぇ


*今日は特別なデート、特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!
しません(ぇ


*彼女をアニメの主人公に例えると誰?
いないので\(^o^)/


*最後に“不倫は文化”についてどう考えますか?
まぁ、消えないでしょうね(ぇ