■ルール■
・見たら必ずやること。(勝手に持ってってください)(ぁ
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。 (無効です。勝手に(ry))
頑張ってねw


1名前は何ですか?
 月見里ゆいです


2可愛い名前ですね
 えへー(ぇ


3趣味は何ですか?
 PCとゲームとモータースポーツ観戦と深夜アニメ


4変わってますね
 え?普通だと思うけど(ぇ


5好きな食べ物は何ですか?
 伊達巻、酢の物とかー


6逆に嫌いな食べ物は?
 野菜(キュウリ、カボチャ、ニンジン除く)


7変わってますね
 偏食万歳\(^o^)/(ぁ


8あなたいつも友達に変って言われますよね?
 たまーに


9嘘言っちゃ駄目ですよ。
 わたしは正直です(ぇ


10ハハハハハハハ
 ハが7つで花


11ところで、今日は何日ですか?
 カービィの誕生日


13嘘言っちゃ駄目ですよ。
 質問が一つ吹っ飛んでますね


14ウザイと思いました?
 わたしがウザいのでOK(ぇ


15まだまだ言いますよ。
 どーぞ


16今日の朝ご飯は何でしたか?
 スパゲッティミートソース


17美味しかったですか?
 soso


18不味かったですか?
 不味くはなかったですね


19じゃあ夜ご飯は何ですか?
 ご飯と肉と…なんだっけ?(ぉぃ


20良かったですね。
 うん


21もう終りますか?
 人生オワタ\(^o^)/


22まだいきますよ。
 逝ってください


23翠or緑どちらが好きですか?
 遠山翠(ぇ


24白orシロどちらが好きですか?
 犬のほう


25蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
 どちらも嫌いじゃないですね〜


26カレーor鰈どちらが辛いですか?
  鰈。あまり好きじゃないから辛い(ぇ


27そろそろネタが無くなってしまいました。
 ふーん


28でも頑張りますよ。
 ふーん


29MorSどちらですか?
 Mのほうが沢山食べれるしね


30サイズの話なんですが?
 うん。そのつもりで答えた。


31変態
 え?わたし昆虫じゃないけど?


32Lですか?
 ロリコンじゃねーよwwwwwバーローwwww(ぁ


33ところでSMには興味がありますか?
 MS?ロボット嫌い


34失望しました。
 ロボット嫌いぐらいで絶望する人死んでください(ぇ


35漫画orアニメどちらが好きですか?
 both


36アニメorドラマどちらを良く見ますか?
 アニメ。ドラマ氏ね(ぇ


37何故ですか?
 とにかく、ドラマ氏ね(ぁ


38変な理由ですね
 うん


39ネタが切れました
 おめー

40また会えたらいいですね、さようなら。
 ノシ