コミュ整理

なんかコミュがわけわかめになってきたので、リストアップして整理を。
一応、人数も確認するためにー

アニメ・ゲーム・漫画・小説系
この青空に約束を―(1310)
 →うん、ゲームはいいんだよ、ゲームは…(ぁ
半分の月がのぼる空(1944)
 →こういう日常生活っぽいのいいなぁ
・【key】CLANNADクラナド−(2559)
 →いいね、春原のヘタレっぷりが(何
しにがみのバラッド。(1209)
 →読み終わった後安らかな気持ちになれます(何
Ever17 -the out of infinity-(1415)
 →とにかく最後までやりなさい(ぇ
うた∽かた(288)
 →なんか好き。主題歌の影響かな、かな?
・水月(524)
 →絵が好き。シナリオも結構好き。
・MOON〜ムーン〜LOVEDELIC(5028)
 →結構な人数いるのに、マイナー作品なのよ(ぁ
スカッとゴルフ パンヤ(11622)
 →うは、最近やってないwww


雑多(ぇ
・F1好きだけど専門知識はない(387)
 →うん、マシンのスペックとかよく分からない(ぁ
色弱絵師(72)
 →翠と茶色氏ね(ぁ
MSNメッセンジャー(24981)
 →誰でも登録よろー
・漢字くん(965)
 →難しい漢字大好き! …でも書けません!(ぁ
・全角英数字は許せない(1761)
 →存在意義が分からない。この世から消えてください(ぁ
Last.fm lovers in Japan(1693)
 →みんなもつかおー(ぇ
・やっぱりユーミンが好き(586)
 →ユーミンマンセー(ぁ
・コンシューマ移植派(98)
 →エロイラネ
・VISUAL系な玖淨七夜を愛してる!!(4)
 →愛してます!!!(ちょ


漫画家
浅野りん(1230)
 →ま、4コマ時代しか知らないけど好きですねー
・☆藤凪かおる☆(113)
 →上と同じ(ぁ
・23世紀漫画家 坂本太郎(223)
 →あの、ぶっ飛んだネタが好きw
・鳴見なる(18)
 →あ、ちょっとコネが…(何


キャラ系半分以上占めてます\(^o^)/
香坂アリス(水月)萌え(202)
 →ゴトゥーザ様で好きなキャラこれだけです。他は大体普通(ぁ
・マルルゥ萌え。(202)
 →なのですよぅ(ぁ
笹森花梨(゜w゜)ミステリ研究会(548)
 →いらない子でもわたしにとってはいる子(ぁ
小牧郁乃@お姉ちゃんっ子(668)
 →姉はイラネ(大多数を敵に回しました 
  って、かもりんよりこっちのほうが人気なのね…orz
綾瀬夕映(1687)
 →もるです(何
桜咲刹那、参る!(1327)
 →スパッツマンセー(ぇ
・風子とヒトデを愛でる会(580)
 →☆(≡ヮ≡`)
和泉亜子(514)
 →今のところネギま!で一番好きなキャラとなっていまふ
フェイト・テスタロッサ(2518)
 →何回も言うように1,2期は見ていない上で(ry
・パルこと早乙女ハルナ(292)
 →メガネキャラで唯一コミュに入っているキャラ(ぁ
・お父さん大好き!明石裕奈(287)
 →お父さんのエピソードマダー?
・角元れいんですっ!(233)
 →イカサマは嫌いだけどね(ぁ
プリムラにお兄ちゃんと呼ばれ隊(772)
 →前も言ったように、お兄ちゃんとは別に呼ばれたくないのであしからず
・あゆちゃんが好きです(190)
 →その普通、特別だね
アプリコット・桜葉(246)
 →依然積みゲー(ぁ
・予算が無い〜っ!(市川まゆら)(288)
 →ヨサンガー っと、わたしと同じ誕生日ですね
・リースを捕まえろ!(624)
 →特に無し(ぇ
・えへっ♪(久川まあち)(157)
 →一家に一台欲しいですね(ぇ
朝霧麻衣(1083)
 →特に無し。けよりな勢カワイソス(ぇ
・がんばれ西沢さん!(395)
 →その普通、t(ry …ってわけでもないか、チャリで伊豆行こうとするし(ぁ
芹沢茜←正体(602)
 →ロボ子←芹沢茜←正体(ぇ
・来栖柚子/ぱにぽに(123)
 →上のと敵対。だけど両方とも好きだから入る(ぁ
・もっと出番を!(和泉香)(167)
 →なんか結構不遇(ぇ
高槻やよい(986)
 →うっうー
天海春香(547)
 →オエビで絵を描いてから、何故か愛着がわいた(ぇ
・巳屋本いろはに萌えるんだ。(980)
 →あ…アニメ1話しか見てないから、姿拝んでいません\(^o^)/
  しかも、漫画も読んだことないので…\(^o^)/(ぇ
アイシア(344)
 →アンチいっぱいいますね(ぁ
・がんばれ長門さん(4262)
 →アニメ終了半年後ぐらいから株価が上がった(何故
柊かがみ@ツンデレ分室(443)
 →美水かがみではありません。柊かがみです(ぁ
ヴィータ(823)
 →はやてより先にコミュできたんだねー
遠山翠(429)
 →誰かの嫁ですね。殺されますね\(^o^)/(ぇ
・藤浪朋子(234)
 →誰かの嫁ですね。ころs(ry
八神はやて(1193)
 →すごい 報われている人(ぁ
・松永沙羅【マヨ】@Ever17(116)
 →ニンニン 同じ方面を専攻しているので、このぐらいは…って、絶対ムリポ\(^o^)/
瀬川泉いいんちょさん(407)
 →最近はまった(ぇ
・【真ヒロイン】三田村茜(306)
 →だよね、だよね!
・海老原みなせ(379)
 →ぶらばん!積みゲーですが、やる前から気に入ってます(ぁ

って、キャラコミュのツインテの多さは異常(ぁ