☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる(無視してください。やりたいひとはどうぞ(ぁ)
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する(無視(ぁ)
◎地雷バトンです(無視(ぁ)
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること(無視しちゃってください(ぁ)
◎マイミク様は足跡がついた瞬間「見た」と判断されますので要注意(無s(ry)


1.どんな人がツボ?
ヘンな人(ぇ ああ、わたしの嫌いなヘンな人もいるのでそこはw


2.どんな性格の人がツボ?
あべばべばー とか言う人(ぇ


3.SとMどっちがツボ?
興味ないね(ぁ


4.お酒飲める、飲めないどっちがツボ?
弱いほうがいいかな? わたしは弱いとかそういう以前に嫌いだから(ぁ


5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?
かわいい系ー


6.髪型はどんなのがツボ?
長いのー 短いのは家族で見飽きたので(ぁ


7.服装はどんなのがツボ?
スカートとか女の子らしいの。男っぽいのは家族で(ry
あ、男の服装?だらしなくなければいいや(ぁ


8.あなたのツボに合った人が現れた!さぁどうする?
'`(ry


9.実際のところマイミクにツボな人はいる?
いないと思う。ああ、ネット上ではいるかも(ぁ


10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください。
あくまのつぼ、ツボック、たこつぼゲッソー