穴掘って

今日の教習所は講師が年が近かったせいかよかったです(ぇ
この先どんな講師が当たるかと思うとガクブル物ですよ(ぇ
それに、2段階目になって外に出ると思うと…もうダメ、穴掘って埋まりますぅ


神前さんってインパクトある曲ばかり作るなぁw
・ふたりのもじぴったん
God knows...
Lost my music
恋のミクル伝説
もってけ!セーラーふく
三十路岬
・魔法をかけて!
・GO MY WAY!!
・キラメキラリ
ジャンルがめちゃくちゃな気が(ぁ


この頃東方やってるんだけど、スペック不足でfpsが一桁記録したことも…w
花映塚はなんかたくさん必要みたいでよく動きが遅くなるw
最初は60とかなのに最後のほうになると20に…w >fps
さっき、萃夢想やってみたら…これはひどい、格ゲー以前の問題だw カクカクして技が滑らかに出せないw
永夜抄はなぜかすいすい動く(40〜60fpsぐらい)w そのせいでぜんぜんクリアできないw(ぁ