処理

処理処理ー

夢バトン
正直に自分と向き合ってください。
あなたの漠然とした想いを「夢」としてセッティングします。

◆小さい頃、何になりたかった?

ブリッツボール…嘘です(ぁ 特になかったなぁ〜

◆その夢は叶った?

まぁ、ないので叶ったとも言える(ぇ

◆高校や大学の頃、何になりたかった?

情報系なら何でも(ぁ

◆現在の夢は?

同じ

◆何故それが夢なんですか?

好きだから(ぇ

◆その夢のために何か努力はしていますか?

そりゃ少しはしないと(ぇ

◆夢といえば、理想のタイプは?髪型・顔など、各項目を埋めてください。

髪型 →長いの。短いのは家族で見飽きたから(ぁ
顔  →ある程度整ってるの
体型 →ピザデブ以外(ぇ
身長 →どうでもいいよ(ぇ
性格 →根暗・ヤンデレ以外(ぁ
職業 →春を売ってなければなんでも(ぇ
その他→寝たきりとか勘弁(ぁ

◆あなたにとって夢のような世界とは?

なんでも夢が叶う世界

◆この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

もってけドロボー(ぇ

◆貴方の夢が叶いますように・・・。

どうも