例外以外は

パンヤはもう呼ばれたときか、イベント時にしかやらないことにしました。
だって、回線がよく切れて強制終了率が…orz
有線にしろって? あのですね、この部屋まで線を引くとか(ry
まぁ、今日も2回切れたわけですが…
で、SCが-5→-9に更新。BMと同じスコア…BMやっぱり嫌い(ぁ
ボギー以下も1回もしなかったしw まぁ、トマとか1回しか打たなかったけどねw
ま、パンヤの時間が空いたから、その時間は東方でもしますかね(ぁ


カラオケ行ってきました〜w
今回はアニソンばかりでw

・(新)ユーミンの何か(ぇ
・(新)Tears Infection/KAORI
・(新)僕はキミのモノ/綾崎ハヤテ
・(新)キミと夜空と坂道と/いとうかなこ
・寝・逃・げてリセット!/柊つかさ
・(新)対象a/anNina
・コンプレックス・イマージュ/彩音
・(新)100%?ナイナイナイ/柊かがみ
・好き好き∞にーにー/北条沙都子
・(新)疾風ザブングル串田アキラ
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
・(新)最大聖地カーニバル/パトリシア・マーティン
・涙のハリケーン/BON-BON BLANCO
・(新)ガーネット/奥華子
メグメルriya
・(新)デフォルト女子高生にゃん/田村ひより
・(新)メロスのように -LONELY WAY-/AIR MAIL from NAGASAKI
・(新)絶世美人/絶望少女達
・アイアンリーガー 〜限りなき使命〜/谷本憲彦
・(新)晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE
・(新)クレヨンしんちゃんメドレー
Princess Bride!/KOTOKO
・(新)エレクトロ・ワールド/Perfume
・(新)SNOW/松澤由美
・(新)真・うたわれるもののテーマ小山剛志
・風の未来へ/佐藤有香
・(新)Lapis Lazuli/泉伶
・(新)You Get to Burning/松澤由美
・小さなてのひら/riya
・(新)ぼくらのロコモーション/えっと…(ぇ
・-影二つ-/riya
・ありがとう…/KOKIA
MASSIVE WONDERS水樹奈々
・(新)Walk on,Walk on by/松任谷由実

ドリカムが浮いてますね。はい(ぁ
小さなてのひらからありがとう…は高得点ゾーン(ぁ
こういう系の曲は高得点取れるw
ああ、らき☆すたのこの4曲しか覚えてないからこれしか歌えない(ぁ
曲自体が好きなわけじゃなくて(寝逃げては好きだけど)、ランダム再生がですね(ぁ


帰りに↓買って、なんかまたアイマスのCD出るみたいだから予約して帰宅。


東京★イノセント 3 (ガンガンWINGコミックス)

東京★イノセント 3 (ガンガンWINGコミックス)