ま、

コミケ行ってきましたよ〜
会場に着いたのは8時半ぐらいかな?
そこから並んで10時半ぐらいに会場入りしてなのはブースへ。
「購入できない可能性があります」って出てるけど無視。こういうの出ててもなのはブースでは大体買えるし(ぁ
並んでる最中に藍・橙のコスを発見。ゆかりんいませんでした(ぁ
他にもエアリス・クリフト・ミク・リン・真紅・ばらすぃーとかがあったかな?
霊夢もいたけど…ああ、黒歴史にしてくれ…(ぁ
で、3時間半並んで(ぁ)以下のものを購入。
f:id:gameneme:20071229180433j:image
パーカー(ベルカ式)6000円となのは&フェイトのタオル6000円。
シーツ売り切れだったけど、1万も出せるわけねーので元からパスw
で、どこだったかな…ま、東方関係を購入。
f:id:gameneme:20071229175945j:image
キーホルダー3つと下敷きで2300円だったかな?
ベア子のコスした人がうるさかったけどま、無視(ぇ
f:id:gameneme:20071229172409j:image
で、最後にてけとーにF&Cでカレンダー購入(ぁ
オーガストとか完売してたから明日も出動(ぁ