終了しました

さて、今日もコミケ行って、終了。
まずは昨日気になった紙袋のところへ。


・Front Wing:2500円
f:id:gameneme:20071230150644j:image
先行資料集、テレカ、主題歌CD、ドラマCD、ファイル
すごく…白いです…
これは実用性に向きませんね。どれも(ぁ
CDも電波ソングっぽいし、ファイルとか裏面が…w
ジブリール?買わないけど(ぁ


・コットンソフト:3000円
f:id:gameneme:20071230151157j:image
CD、ドラマCD、カレンダー
これは失敗。しょぼ(ぁ
ま、カレンダーで我慢するか(ぁ


オーガスト:3000円
f:id:gameneme:20071230151445j:image
ストラップ*2、テレカ、カレンダー、ファイル、冊子、CD-ROM+ビラ+チョコ
今日の本命。初めてオーガストで並んだ感があった(ぁ
いつももう少し時間がたってから行ったからな〜
内容もいつもどおりの内容。変化があまり見られない(ぁ
新しいのはプリントされたチロルチョコかな?食べるか(ぁ


ユニゾンシフト:4000円
f:id:gameneme:20071230145601j:image
ショルダーバッグ、設定資料集*2、カレンダー、(クリアケース)
なんとなく購入。
ショルダーバッグ?がいい感じ…じゃねーよ!(ぇ
肩にかけたら「プチっ」とか言って、すっぽ抜けた…\(^o^)/
両方ともすっぽ抜けた…これ不良品だよね?(ぁ
ま、自分で修復できるからいいかw
ってか、これ、ブロッサムのセットだけど、のいぢセットじゃないか…w
設定資料集*2、カレンダー。どう見ても全てのいぢの絵です。本当に(ry
それにしても、分厚い設定資料集だなぁw
今回買った中で一番満足かもしれないw 付属品が豪華だし(ショルダーバッグ・クリアケース)、内容もそれなりにw


総額12500円…\(^o^)/ 財布\(^o^)/
あ、男の咲夜さん(パッド長)見たよ(ぁ