2+2=4

かっぱらってきた(ぇ

ニコニコバトン

●ルール

ニコ厨でこれを見てしまった人は必ずやるニコ
いつもニコニコしてそうな人、一人以上に回すニコ
いつもニコニコするんだニコ

●あなたのニコニコIDの戦闘力は?(下二桁は伏字)

2838××

●一日どのくらいニコニコしていますか?

うーん…週に2〜3回程度かな?

●初めて見た動画はなんですか?

忘れたよw

●ニコ厨になったと思われるきっかけは?

週に2〜3ってニコ厨って言うのかな…まあいいやw
アイマスじゃない?

●気に入っているタグ、よく使うタグはありますか?

アイドルマスター
東方インターナショナル
クラッシュ
おっさんホイホイ

●米、動画をうpしたことありますか?

両方ともないですね。

●マイリストに入っている動画を5ヶ挙げてください。sm○○の数字だけ

ごめん、マイリスト作ってないわ(ぁ

●マイリストの中で再生回数が一番多いものは何で何回見ましたか?

だからないってw

●興味本位で見てみたけど、ライフ0で見るのをやめた動画を挙げてください

うーん…大抵腹筋崩壊しても最後まで見るけど…
コイツダメだって思ったのなら「421138」(ぁ

●これSUGEEEEEと思った動画をあげてください

MIDIアニメ】 BRAVE PHOENIX 作ってきた!!【 リリカルなのは 】(#1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880082
MIDIアニメ】BRAVE PHOENIX の比較・検証動画を作ってみた【修正版】
D
MIDI職人SUGEEEEE

●これはひどいwwwwと思った動画を挙げてください

421138(ぁ

●吹きすぎてお茶を噴きすぎた動画を挙げてください

忙しい人のためのラジオ体操第一(ぁ

●次に回す人を挙げてください

どなたでもどうぞー

●最後に、時報をどう思う?

あまり見ないからどうでもいい(ぇ