パンヤでレア狙ってるんですけど、なかなか目的のモーションが出ない…
もう、150回ぐらい回してるのに…
ま、明日も回し続けますかw(ぁ


今、テレビでウッーウッーウマウマ特集してたけど、今更だよね…w
あれって、映像系MADなのに、人々が踊ってるのばかり紹介して…だめだこりゃ(ぁ
まぁ、テレビで藍様のコスプレ見れたからいいかな(ぇ
ロイツマは出ないのか…(ぇ
ちなみにニコニコの映像は一切出ませんでした。YouTubeだけでしたw
元ネタはぽぽたんだけど、流行ったきっかけは千早&やよいということを忘れないであげてください(ぇ
その後もテレビつけっぱなしにしてたら、マジスキMAGICカラオケ版流れてたし…
朝はニュースでワンダバとARIA聞いたw
まぁ、これはいつものことだけどねw >ニュースでアニソン流れる


さて、まだパンヤで目的のモーションが出ないわけだが…orz