8月→10月

FF12、モブをひたすら狩る。
ああ、あとサブイベントもこなさないとなぁ…


だれか、イタリア語で「otto」、ラテン語で「octo」は8の意味だから「October」は8月だ!とか思ってテストで×もらったバカな人はいないかな…(ぇ
あと、「octopus」タコは8本足だから〜ってのもあるかもw
まぁ、あながち間違いではないけど、8月なのはローマ暦ねw >October
元々ローマ暦から来てるしね。
「November」「December」も同じ。
ま、バカはそんな発想しないか(ぇ


わたしは2次元に関しては心が広すぎるって言われる(ぇ
好きなキャラ・好きな作品がどんなことになってようと、作者に悪意がなければ構わないしね。
殺されようと、性格が違うキャラになってようと。
キャラはみんなのものだし、十人十色だしね。
ま、何が言いたいかって言うと、アイマスアニマスも好きだってことを言いたい(ぇ


…と、ネタがないので搾り出してみたw