-----------

さて、処理処理。
地雷バトンは全部地雷解除してありますから、安心してくださいませw

●現在使用中のメアドの意味は?
黒鉄

●現在の着信音は?
電話:バイブ
メール:バイブ

●待ち受け画像は?
アスくんが描いたアニス(TOA)(ぇ

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:ぁ
い:いいよ
う:梅
え:ぇ
お:教えて
か:解決
き:(
く:9
け:研究室
こ:ごめん
さ:里
し:しょう
す:水曜日
せ:セミナー
そ:その
た:(絵文字なので載せられません)
ち:ちんちん
つ:III
て:です
と:どうなっているか
な:何時
に:に
ぬ:抜き
ね:ネット
の:の
は:は
ひ:昼休み
ふ:ファイブ
へ:米国
ほ:僕
ま:まだー
み:見てくれない
む:向かい
め:面倒
も:も
や:やはり
ゆ:ゆい
よ:よろしく
ら:w
り:両方
る:ルール
れ:れてたら
ろ:6
わ:わたし
を:を
ん:ん

まぁ、携帯変えてからまだ1ヶ月もたってないし、そんなにメールもしないからデフォルトのままのが多いw

・名前は?
月見里ゆい

・趣味は?
PC、深夜アニメ、ゲーム、絵を描く、F1観戦

・特技は?
鼻の下に線を作る

・今好きな人いる?
画面の向こう(ry

・どちらかと言うとS?M?
L

・好きなタイプは?
やさしいひと

・好きな音楽は?
ユーミン、80年代前後の曲

・好きな有名人は?
あたい(嘘

・もし、その人が目の前に現れたらどうする?
鏡でも見ないと出てこない(ぇ

・〇〇がなければ生きて行けない…〇〇は?
酸素と水

・好きな言葉
ケセラセラ

・これは地雷バトンです!!
・マイミクさんで、足跡を付けてしまった人は必ずやること。
・題は、離婚します、別れます、ふられましたのいずれかにすること。


☆今の携帯の機種と着信音と待受画面
W56T、バイブ、アスくん(ry

☆好きなお酒は
酒とか死ねよ(ぇ

☆お酒を飲んだらどうなる
酔いたくない

☆同性愛についてどう思う
いいんじゃない?

☆この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は
かなpp…マコちゃん

☆グッとくる異性の仕草は
髪をほどく

☆好きな外見のタイプは
まちまち(ぇ

☆好きな内面のタイプは
やさしい

☆最近のマイブームは
「もうダメだ」って言うこと

☆とにかく主張したいこと
特には

☆妄想症候群ですか?
まぁ、する方w

☆人生の最終目標は?
たのしいろうご

☆後ろから野良猫がついてきますが?
時と場合によって(ry

☆今一番やりたいことは?
死ぬほどゲーム

☆何か告白してください。
何か告白することあったっけ?(ぇ

☆おっさんについてどう思う?
もうわたしがおっさんです

☆入るのに勇気がいる店は?
一人でファミレス

☆もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?
特には

☆何まんが好きですか?
肉まん

☆どうやったら身長は伸びる?
ずっと首を吊ってる、どこかの先生のように。

☆もし願いが一つ叶うなら?
なんでもできるようになりたい(矛盾することは除く)

☆最後に一言
あべばべばー

Q1.
フルネーム:月見里ゆい
 生年月日:198× 5/18
 血液型:A
 住んでいる所:キャナガワ

Q2.名前の由来は?
説明するの面倒になった(ぇ

Q3.スペック
>>頭脳:無駄知識だけあります。常識は知らない(ぇ
 身長:168
 座高:わかんね
 体重:乙女の秘密(ぇ

Q4.現在の職業となりたい職業
>>現在:大学生
>>将来:小学生

Q5.好きな女性、嫌いな女性
好>>かわいい
嫌>>ギャル

Q6.好きな男性、嫌いな男性
好>>面白い人
嫌>>ウマが合わない人

Q7.恋愛経験豊富?
ねーよ

Q8.結婚はいつする?
できたらいつでも

Q9.子供にさせたい習い事は?
習字とピアノぐらい?