先生!

さて、スペインGP見ました。
いつもスペインは退屈なレースだから期待してなかったけど、結構面白かった。
レースと言うよりか単なるサバイバルと化してたけどねw
コバライネンのは某顎を髣髴とさせたけど、無傷って顎よりも頑丈なんですね(ぇ
で、今回も先生はもらい事故。
ウェーバーと先生はもらってないレースが珍s(ry
ルーキーがあまり奮ってないみたいに見えるけど、みんなgdgdだからそう見えるだけなのかな(ぇ
ルーキーの中では中嶋は頑張ってる方だと思うけど。ま、去年1戦出てたから、ルーキーって言えるかどうか謎だけどねw


で、オエビで描いてみた。
f:id:gameneme:20080428103402p:image
ハヤテのキャラです。それ以上は言いません。異論も受け付けません。
というか、右下のイニシャルで察しろ(ぇ
…右向き描きにくいorz