好きなやつ

さて、わたしの本格的な休日は今日が最後に…
明日は学校、あさっては研究室の買出し、明々後日はバイト開始…\(^o^)/
もうダメだ…orz(ぇ


話題がないので、わたしが深夜アニメを見始めた歴史を語りましょうかね(ぇ
本格的に見始めたのが5年以上前の「らいむいろ戦奇譚」…なはずw
これはOPの歌唱力が壊滅的だったのが印象的w
あと、実写はババアばかrうわなにをするやめ(ry
続編の流奇譚はミンゴスの無駄遣いです。本当に(ry
で、その年の春から「成恵の世界」「住めば都のコスモス荘」「ワンダバスタイル」と本格的に見始めるわけですが…
りぜるまいん」と「陸上防衛隊まおちゃん」はこの時期だったか微妙w
今まで見てきた中でよかったのをあげてみる。


成恵の世界:マンガ版(原作)がいい。アニメは…(ry
半分の月がのぼる空:小説がいいね。アニメは駆け足過ぎw
          ドラマ版?そんなのなかったよ?
しにがみのバラッド。:小説がいいね。アニメもよかったと思う(ぇ
           因みに閣下の中の人が出てる数少ない作品w
           ドラマ版?そんなの(ry
うた∽かた:これは素晴らしい…と思う。個人的にね。特にOPとEDが。それに鎌倉だし(ぇ
エルフェンリート:地上波Verしか見れなくて残念。R15の方見たかったな…
         こう、切断面が…ゲヘヘ(マテ
         Nice boat.があったから、今は放送できないだろうなぁw
         それ抜きにしてもいい話だと思うよw
極上生徒会:バカさ加減が好き。声優豪華すぎ。作画ヤバイ。黒りの最高。えい。
舞-HiME:珍しくバトル作品でいいと思ったw
アイドルマスター XENOGLOSSIA:原作が好きだからw(やったことないだろ)


…こんなところかな?
メジャーなのは面白くはあるんだけど、なんか…なので抜かしてあります(ぁ
最近のはあまりないなぁ…まぁ、いいところまでは行くんだけど、殿堂入りまでは…w
シゴフミは小説読んだら入ると思うw
あとで、見てきた作品リストアップでもするかな(ぇ


貼る(ぇ
D