KY

今日昼寝をしたら夢になのはさんとフェイトとヴィータとフリーザ様が出てきました。
フリーザ様KY。その位置ははやての位置なので早く消えてください。
なんかなのはさんとフェイトが戦ってました。何ででしょうね。因みにStSの方です。
ヴィータヴィータの影らしきものと戦ってました。
グラーフ・アイゼンははっきり使ってたのを覚えてますが、なのはさんとフェイトは靄がかかってレイジングハートバルディッシュが見えませんでした。
一応レイジングハート形状把握してるんだけどなぁ。グラーフ・アイゼンよりかは。
フリーザ様…えっと、なにしてましたか?


バイトは何とかなりそう…かな?
忙しくて死にます。
他のバイトの人は超楽とか言ってたけど慣れの問題かな?
明日終われば休みだー